

はしゃぎすぎ~♪

さ。あとひとつ。ちびっこ達のお庭散策。

車庫の方に行ったちびっこ達が戻って来ないので呼んでみても

なーーーんにもお返事ありません。

外には出られないようになってるから脱走の心配はないけど

やっぱり不慣れなお庭だから見えてないと不安。


探しに行ったら・・・

2011-11-26-01.jpg
いた。

三吉のかつてのお気に入りの場所から裏に抜けてた・・・

戻ってらっしゃ~い!

2011-11-26-02.jpg
あ。消えた(-”-)

戻ってらっしゃ~い!!

2011-11-26-03.jpg

一旦顔は見せるものの

2011-11-26-04.jpg

てな感じでまた消えた・・・

少し怒り口調で呼んだら

2011-11-26-05.jpg
2011-11-26-06.jpg

と、戻ってくる。

ここで戻らなかったら 二度と 行かせてもらえないの

よーく分かってるようね(- ー+)



たくさん走ってたくさん遊んだ後は・・・

2011-11-26-07.jpg

まだ名残惜しそうなめいと、対照的に落ちるアレマ(笑)

アレマがどんだけ寝たいかというと

隙を見つけては

2011-11-26-08.jpg

一瞬で深い眠りにつき

それでもあれままとあればばがうるさいのか

2011-11-26-09.jpg

おひとり様希望。

もっとも、そんなことしたって

2011-11-26-10.jpg

めいが来ちゃうから眠れないんだけど・・・



さ。今日はお迎えの日でーす♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わかる!わかる!!
うちもペットショップでおやちゅおねだりしてるとき、もうやめなさい!って何回か怒ってもシカトしてたりするけど、マジギレするとヤベ!って慌ててやめたりするわ~( *´艸`)
頭いいんだか悪いんだかね~ε-(ーдー)ハァ

No title

アレマちゃ~ん。
お一人様は無理だよ(笑)
だってアレマちゃんとめいちゃんだもん♪
怒られるギリギリのところまで遊ぶのがいいんですね。
なんかちっこい頭でいろいろ考えてるなぁ(笑)

ヤマト母さんへ

ホント、なんでだろうね。
姫さまとか三吉がやったら頭良すぎるのかも?
なんて思っちゃうけどジャイ子がやるとおバカに見える( ̄▽ ̄;)

こまめちゃんへ

えー。だってめいちゃんはまだ起っきして遊びたいんだもん。アレマはねんねなの~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

