

めんどくさっ!

昨日のことですが・・・


2011-11-29-01.jpg

朝のお散歩で念入りにくんくんして

みんなのお手紙読んで色々思い出してるのかと思いきや

2011-11-29-02.jpg

おやつの段に向かったので、母ちゃん用意しかけたら

2011-11-29-03.jpg

何故だかあっさり素通りし

もうおやつの事はすっかり忘れたのかと思いきや

2011-11-29-04.jpg

思い出し

2011-11-29-05.jpg

めいが睨み、アレマがポーっとし

次の場所でも

2011-11-29-06.jpg

めいが睨み、アレマはポーっとし(笑)

そりゃーそうだよね、お泊まり保育中でも

段に登ってめいが“どや顔”したらしいしね^^;


2011-11-29-07.jpg

朝、あまりにも暗くてお散歩時間ずらしたから

お寝坊公園も開いていて


まだ早いかな~って思っていたら

お友達のうめちゃんに会ってママとお話し。

2011-11-29-08.jpg

その間、めいは木の上のカラスに釘付け(笑)



お寝坊公園のドッグランで

あれまま一家が暑くて行ってなかった時期に

いろんな公園を出入り禁止になった

とあるトラブルメーカーさんがまた問題を起こし

来なくなったと聞いていたのに、ちびっこ達のお泊まり保育中に

何故だか急に来るようになって・・・云々。

ひとりで勝手に問題提起して云々・・・。


まだ誰もいないからってドッグランへ。

2011-11-29-09.jpg
2011-11-29-10.jpg

うめちゃんはおもちゃに夢中^^


で、そうこうしてる間にそのトラブルメーカーさんがやって来て

あれまま一家とうめちゃん一家は早々に退散。


せっかく楽しいドッグランなのに・・・ めんどくさっ!

・・・行けなくなっちゃうぢゃん


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

逆くしゃみ。
なんとなくだけどv-313わかった気がする~♪
実家のヒイロが今心臓悪いんじゃが、よくそんな感じになって苦しそうにしてる(T0T)

って、どこにでもトラブルメーカーがいるのね~
再びやってきちゃうなんて自覚がないのかすら?(;´Д`A ```
普通に遊んでるほうが退散しなきゃいけないなんて理不尽よね~ε-(ーдー)ハァ

ヤマト母さんへ

逆くしゃみは説明難しいよね~。

トラブルメーカーさんは自覚があったら問題起こさないじゃろ?┐( ̄  ̄)┌
困ったもんだね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

