

居場所

2011-12-02-01.jpg
ねえ、ママ?

2011-12-02-02.jpg
これ、めいちゃんだよね?


そうだよー。

めいちゃんバックパック入るの好きだったじゃない?

これはママのバッグだけど貸してあげてるんだよ。
注:めいは自分専用のバックパック持ってます。普段はしまってあるけどね。


2011-12-02-03.jpg

少し寝たいんだって。寝かせてあげてね♪

2011-12-02-04.jpg
2011-12-02-05.jpg
いや、それは気になる・・・


なーんて楽しくしてて、大人しく寝たので見てみたら

2011-12-02-06.jpg
一瞬何が何だか分からなかった。

2011-12-02-07.jpg
こーゆーことなんだけどね。



<業務連絡>
よく考えたら11月が30日までしかなかったから
先月3日ずれたお薬、我が家は今日飲ませることにしました。
皆様のお家もお忘れなく~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

忙しさにかまけて忘れてた~。。゛(ノ><)ノ←毎月忘れてるじゃん( ´^,_」^)ぷ♪
1年間、お世話になりますた○┓ペコリン
来年もお世話よろぴくねヽ(,,・∀・,,)/


って、ほんと一瞬、なんだかわからなかった~よ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
見事な合体技じゃの~!\(≧▽≦)丿

あれまま

実家のほうでまだ蚊を見かけたし
11月半ばで獣医さんがまだ蚊いるって言ってたし
先生と相談してお正月のごちそうはお薬にするかもしれない(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

