

寒さの中で・・・

節電の冬・・・

でも、この春の節電で分かったことは

ちびっこ達は家の中が寒いよりも暗いほうが凹む。


なので、今でも家の中の電気はしっかり点いています。

蛍光灯を3本のところ1本にしたりはしてるけどね。


その代り、暖房器具はいまだに使っていません。

ここ数日寒かったとき・・・

2011-12-03-01.jpg

アレマ、おてても全部しまってちんまり♪

寒いから母ちゃんの近くにいなさいね~。

2011-12-03-02.jpg

かわいい



そんなときのめいは・・・

2011-12-03-03.jpg

肌掛けかけてる母ちゃんの足の間♪


でも

2011-12-03-04.jpg

そうやってみんなでくっついてると

もうしばらくは暖房なくても頑張れそうだね^^

てか、この数日間を乗り切ってるから結構いけるかも・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ちんまりジャイ子さんかわえぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-178
寒さ。
うちはわんやうさより母が耐えられないわ~(ノД`)

ヤマト母さんへ

うちは寒さよりも暗さがダメみたいだから
寒いほうとるの~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

