

お散歩の続き

昨日の続き。

この際、とことんおつきあいしますの姿勢で出かけたお散歩。

2011-12-05-01.jpg
2011-12-05-02.jpg

いつもとは反対側の河川敷で堪能したちびっこ達。

2011-12-05-03.jpg

やっとの思いで用水路へ。

でも、ここはいつも行く用水路のさらに先。

位置関係は

2011-12-05-04.jpg

こんな感じ。


2011-12-05-05.jpg

もう、この時点で迷子なんだけど

とことんおつきあいしますので、そのまんま(笑)

2011-12-05-06.jpg

普段のお散歩でこれはご勘弁いただきたいな~。

2011-12-05-07.jpg
ここはお水が近くて楽しいのだ♪

お水に飛び込んでしまう勢いのちびっこ達。

本当に楽しそう・・・

やっとの思いで知ってる道に戻りしっかり2ワンとも1時間半歩き

2011-12-05-08.jpg

静かな日曜日の午前を過ごしました♪

この後、朝ご飯をほぼ飲み込んだめいが

つっかたのかご飯を戻しちゃったけど

お疲れなのか寝てくれました。その後も普通なので心配なし^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままちゃんやるの~!!(≧∇≦)b
べべちゃんん達、ほんと楽しそうなお顔してるね~♪
やっぱ知らないところはいつにも増してワクワクするんじゃろうね~(*^皿^*)

毎週日曜はとことんお付き合いします散歩決定か!?(* ´艸`)

No title

ママさん お疲れ様でした
1時間半とは・・・(ノ◇≦。)
2人とも大満足だったでしょうね・・ww

ママさん地方は ひっつき虫(枯れた花?)ないのかしら?
ウチは15分歩いただけでひっつき虫だらけで後が大変です(-"-;A

めいちゃん その後大丈夫でしたか?

No title

こんな散歩にあこがれてます。笑

ヤマト母さんへ

2週間後にあの黒さの原因がわかるでしょ~?(涙)
べべ達は途中でたんまりおやつ請求できるからいいけど
母ちゃん腹ペコで死にそうだよ~~~。

レオンさんへ

1時間半、しかもみんな行きたい方向に行くから・・・^^;

家のほうはひっつき蒸しはないけれど
変な針状のなんかの種がくっつきます。
なのでそれがある公園の落ち葉ゾーンはスリングの中ですよ。

めいは、あわてて食べたからつっかえたみたいで
その後は元気です。ご心配ありがとうございます♪

hanaさんへ

こんな散歩の風景がUPされる日を待っています(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

