スポンサーサイト


みなさま、ありがとうございます。

自宅引きこもり中のあれままです。

あ。でも、悲観的とか超凹んでるとかではありません。  

さすがに疲れがどっと出ました。

昨日は約2週間ぶりにアレマの具合を気にするでもなく

アレマに見守られぐっすり眠りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日帰ってきてから、アレマの場所を作ったんですが

な~んにもなく、かわいそうなくらい殺風景でした。

それが、あんなさんkazuさんのんちさんポーママさんのおかげで

cats2009-01-06-001.jpg

本当にありがとうございました。

そのあと、ヤマト母さんから素敵なイラストいただきました。

arema_convert_20090106120721モザイク

公開して良いのか了承を得ていませんのでここまで

ヤマト母さ~ん、みなさまに見てもらっても良いのでしょうか?

製作者のボンさんの了承も得られますか~?

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと先を考えずにアレマの場所を作ったワタクシ。

今、とんでもない部屋にいます

ドロボウさんもビックリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママがめそめそ泣いているとアレマも悲しそうな顔をしていました。

なので、こんな時期ですが、アレマのかわいいところや姫様なところ・・・

おさしん少ないのでつまんないかもしれませんが

UPしますので見てやってくださいね

三吉もすっごい元気ですし・・・

cats2009-01-0-002.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

姫様、またまた綺麗なお花に囲まれてよかっただするね~i-237
イラストも喜んで頂けたようでよかっただするi-179
実はボンぴょんから受け取ってすぐに発送したので、母、姫様のイラスト見てないのだするよi-282
ってことで、非常に見てみたいだするのんv-291
ボンぴょんも愛を込めて描いてくれたので、公開してもらえると喜ぶと思いまするよ~e-343

まだまだ姫様について知らない事がたくさんあると思うので、姫様の歩みを知れるのは嬉しいだするわぁ~e-266

はじめまして

ヤマト母の悪友、と一部では有名な
わんことわんこオーナーの心を結ぶe-415愛の絵描屋・ボンです

この度は、ヤマト母の気持ちを受け継ぎ
私がイラストに魂を込め描かせて頂きました
アレマちゃんご本犬のカワイさには、負けちゃいますが
あれままさんのブログでご紹介して頂くことはとても嬉しいですし
一番だと思います(*^ω^*)

どぉぞ、遠慮なくババーン!と公開しちゃって下さいませe-287
宜しくお願いします

No title

綺麗なお花に囲まれて
アレマちゃんも喜んでるね!

アレマちゃんも、ママゆっくり寝てねって言ってるね。

これからもアレマちゃんの知らなかった事をアップしてね!
三吉っちゃんも元気だし!

このイラストは私も是非見た~~い!
公開が楽しみです!

ヤマト母さんへ

お返事お久しぶりでごめんなさい。
ボンさんの了承も得られたのでばば~ん!と公開です。

これから書いていくアレマのこと。おさしんの代わりに絵でも描く?
美術「2」だったけど・・・i-229

ボンさんへ

素敵なイラストありがとうございます。
たくさんコピーしてアレマと私の宝箱にペタペタ貼ろうかと思います。

きっとアレマは今新しい身体を探しています。戻ってくるので
その時はまたお願いしますね(^^)

プーママンさんへ

お返事お久しぶりでごめんなさい。

色々と心配や励ましの言葉、嬉しかったよ。ありがとう。
これからもアレマのことや三吉のことUPするから遊びに来てねv-238
写真少ないからイラスト描こうかな?美術「2」だけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

