スポンサーサイト


小さな幸せ

寒い中、暖房とドライヤーを一緒につけると

ブレーカーが落ちてしまったりする我が家。

なので、結局暖房はいまだに一切つけず

ちびっこ達を洗浄しました^^

2011-12-15-01.jpg
めいちゃん真っ白のだ~!

2011-12-15-02.jpg
アレマのおやつとらないで~~~!

めいがとっくに食べ終わってもまだ食べてるので

びしょ濡れな母ちゃん、ちびっこ達放置でシャワー浴びますた。



めいなんて、ホントに灰色の犬⇒白い犬になります。

2011-12-15-03.jpg
めいちゃん恥ずかしいのだ。


どんだけ白いかというと

2011-12-15-04.jpg

・・・わかるかな~?

洗浄前の毛の根元の色が本当の毛の色だってこと・・・

実物見ると一目瞭然で

母ちゃん束の間の幸せに浸る

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わかる!わかる!!
いつもながら見事な違いだよね~( *´艸`)
これだけ違うと達成感倍増よね~(*^皿^*)

No title

ズルズル毛を引きずってたら
そりゃ真っ黒になるよね( ̄▽ ̄;)

これだけ白くなると
気分爽快・・・洗濯と一緒だね♪~( ̄ε ̄;)

ヤマト母さんへ

これでめい蔵さんがもう少しお風呂で観念してくれたら
もっと嬉しいんだけどね~^^;

プーママンさんへ

ホント、町中のホコリ承ります。見たいに真っ黒よ^^;
これだけ白くなると嬉しいんだけど
もう少しめいの洗濯が楽ちんだったらな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

