

虫の知らせ?

最近いっつも用水路方面をお散歩してたちびっこ達。

主に行先を決めるのはめいだけど

昨日はめいが最初の曲がり角で一瞬悩んで逆方向へ。

2011-12-17-01.jpg

ずいすい歩いて行ったら

2011-12-17-02.jpg

朝は絶対やってないちびっこ達のお気に入りの場所に明かりが・・・!

電気の消し忘れか?と近づいて行ったら中に人が!!@朝7時。

2011-12-17-03.jpg

中にいる人を確認してから

ちびっこ達の自主性に任せて(?)覗かせてあげたら

中にいる人(母ちゃんの知り合い)がちびっこ達に気付き

2011-12-17-04.jpg

鍵を取りに行ってくれました♪

2011-12-17-05.jpg
2011-12-17-06.jpg
2011-12-17-07.jpg
2011-12-17-08.jpg

・・・というわけで

今日はたまたま貯まってた仕事を片付けに朝の7時に出勤したのに

ちびっこ(主にめい)達の虫の知らせで嗅ぎつけられ(?)

30分以上母ちゃん達に時間を取られ

お仕事できなかった青年には悪いことしちゃったけど

2011-12-17-09.jpg

だってめいもこんなに満足そうだったんだもん♪

・・・許してね、青年!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

よかったねぇ~♪
2人共めっちゃ嬉しそうなんですけど~

たまった仕事は又今度やればいいもんねっ

見つけたモン勝ちだよねっ(o^-')b

No title

あはは~♪
兄ちゃん、せっかく早くに出勤した意味なすじゃん(* ̄m ̄) ププッ
でもめい蔵さんの満足そうな顔見ちゃったら、仕事なんてどうでもよくなっちゃうわね(*^皿^*)

レオンさんへ

お二人さんとも人がメッチャ好きだから
構ってくれるところが大好きなの^^

仕事もめっちゃ貯まってたみたいなんだけどね~。
若いもんには頑張っていただきましょ♪

ヤマト母さんへ

それでも7時半に退散したからあと4~50分はお仕事できたと思うよ~(^m^)
青年の奥さんの実家のワンコが結構毛玉ちゃんあるらしくて
我が家のちびっこ達はきれいに見えるらしく
このハードルの低さも母ちゃんお気に入りなのよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

