

スイッチON!

あんぽんたんアレマ。

おつむのネジを2本くらいどこかに忘れてきているので(笑)

いつまでも赤ちゃんのよう。いや、赤ちゃん以下かも・・・


なぜなら

2011-12-21-01.jpg

一生懸命歩いていて

2011-12-21-02.jpg

母ちゃんに向かって“抱っこ”の素振りをするので

抱っこなのかと思いきや

2011-12-21-03.jpg

なぜかノリノリで

2011-12-21-04.jpg

お遊びのスイッチON!

なぜここで??

2011-12-21-05.jpg
がぶがぶ~~~♪

めいも楽しそうにしてるんだけど、めいのことなんて眼中にないし・・・

2011-12-21-06.jpg

引っ張りっこで一人盛り上がる。

2011-12-21-07.jpg
絶対負けないんだからぁ!!

2011-12-21-08+.jpg
にゃはは~♪

アレマノリノリ。仕方ないので終わるまでめいはひたすら待つ。

アレマのおつむのネジのありかも分からないし

お遊びのスイッチもどこにあるのかわからない・・・

面白すぎ~~~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!(T▽T)ノ_彡☆
ジャイ子さん、自由犬じゃの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それをひたすら待つめい蔵さん。
いじらしくて可愛いわ~(*´▼`*人)i-178

ヤマト母さんへ

本当に自由・・・
でも、同じ自由って言っても三吉の自由とは
真逆なところがジャイ子さんらしいでしょ?

そしてできの悪い妹を持った宿命のめい蔵さんは待つ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

