

方向転換の先に・・・

昨日・・・

朝から普通に用事があったので時間を気にしながらのお散歩。


なのに・・・

2011-12-23-01.jpg

代替え公園も入らずに

がーがー公園のほうに向かっちゃっためい。

そんな時間はない!

ってことで

2011-12-23-02.jpg

代替え公園方面へ。
(とっても横長なので途中で曲がってもまだ公園に着けます^^)

2011-12-23-03.jpg

単純なのでそれでも楽しいらしいから助かります。

公園の敷地に入ったら

2011-12-23-04.jpg

アレマは泥んこに大喜び♪


代替え公園は本当に広いので途中で下に一般道が通ります。

そんな橋のところで

2011-12-23-05.jpg

こんな危ない段に上りたがるので

そこはダメ!となだめたら

2011-12-23-06.jpg

反対側の土手の傾斜のほうに上りたがる。

・・・危ないってば!

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ここへ遊びに来るとお散歩って大変ね~ってしみじみ思うわさ~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

ええ。私もここ3年、お散歩って大変だったのねって
つくづく思っているざます(--)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

