スポンサーサイト


我が家のクリスマス

クリスマス。

4年前まではなんとなくやっていました。

3年前は姫さまが大変だったので

(大変じゃない時期に)ツリーは出したけど特別なことはしませんでした。

2011-12-24-01.jpg
かつてのクリスマス風景。姫さま特別出演^^



今は・・・ツリーを飾ってもいけないことが起こる予感満載^^;

なので我が家では、せめて年末なので・・・と

2011-11-23-11.jpg

わいはーで買ってきたペットキャリーを寝床にするべく

古いキャリーを片付けようとしたら

2011-12-24-02.jpg

ご不満の様子。

2011-12-24-03.jpg
めいちゃんは前のおんぼろがいいですのだ。

あ、そう。(-”-)


というわけで

2011-12-24-04.jpg
ここなら置いてもいいよ。

古いキャリーはそのままに、新しいキャリーも

端っこに置かせていただきました。・・・これでまた我が家が狭くなった


めいとこんなお話合い(?)をしている時のアレマは

2011-12-24-05.jpg

母ちゃんのおててかじってノリノリ

そんなアホな我が家ですもの。

灰色のワンコですもの。

クリスマスは

2011-12-24-06.jpg

仲良しのおしりで許してね♪


みんなが穏やかな夜を過ごせますように。

サンタさんがお正月までみんなを優しく見守ってくれますように  
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
ちりのぷれじぇんとありゅがと~(≧ω≦)♪♪
ぷりちり大好きな母には嬉しいぷれじぇんとだするわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

メリークリスマス♪
うん♪うん♪
最近身体はやつれないのに心がやつれてる?私には最高のプレゼントです!
やっぱりプリチリって最高よね~!

Merry X'mas★

お気に入りはボロになっても捨てれませんよね・・。

アレマちゃんめいちゃん楽しいクリスマスだったかな?

私は 2人のオケツに癒されました・・♪

ヤマト母さんへ

ぷりちりのプレゼントのはずがもさもさで申し訳ないっ!
なんといってもこの季節お風呂の次の日しか綺麗じゃないもので・・・^^;

こまめさんへ

こまめさん、心やつれてますか・・・
癒しのおしり・・・もけもけでスミマセンッ!!
でも、普段見ないロン毛のおしり、堪能してね^^

レオンさんへ

それでも新しいのを買ってしまうので
どんどんお家が狭くなっていきます^^;

3年前の写真見ると家が広い、広い(笑)

アレマとめいは、全くいつもと変わらない生活でした。
3年間イベント知らずです(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

