スポンサーサイト


もう、しませんのだ・・・

あれまま帰宅時。

久々になにやら悪戯を発見。


めいちゃ~ん。これなぁに~?

2011-12-27-01.jpg

2011-12-27-02.jpg

奥のクローゼットの段ボールの中に入っていた毛糸と編み棒。

2011-12-27-03.jpg
あ。こんなところに真っ赤な太陽が・・・

違うでしょっ!

そんなイケナイ子はこれでポクポク叩きます!!

2011-12-27-04.jpg
ひぇ~~。もう、しませんのだ!!・・・と思うかもしれませんのだ。



<おまけ>
年末のなによりも大切なお仕事。
2011-12-27-05.jpg

お正月に帰省してしまうので、命日に一緒にいられないため年末に法要。

去年までは一周忌、三回忌って名前があったけど今年からも普通に法要。
今年からは三吉も一緒。さみしくないね♪・・・鬱陶しいかもしれないけど^^;

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんよく見つけたね~真っ赤な太陽・・(^▽^;)

見つかっても遊んでもらってるみたいでいいね・・優しいママ( ´艸`)


先代アレマちゃん&三吉ちゃん来年も2人を見守ってあげてね☆

No title

あはは~♪
師匠の弟子達じゃからきっと再犯決定じゃの!(* ´艸`)
めい蔵さん、怪我しないよう気を付けて遊ぶのじゃよ~v-313

No title

あれまま、暴力はあきまへんでェ~(笑い)
大好きだからこそなんですよね!(^^)!

驚かしてスミマセンでした。
元気そうで良かったです!
私もガラに合わずブログをしてます(-_-;)
古いカメラ(フィルムカメラ)が大好きで
モノクロで撮って自家現像した画像をUPしてます。
あれままはたぶん興味無いかと思いますが(笑い)
よければ覗いてください。
URIに書き込みしたいのですが、パソコンが大苦手なので
仕方がわからない・・。 申し訳ありませんが
「あ、露出計わすれた」で検索していただけますか<(_ _)>
so-netです。 たぶんヒットするかも…?(大笑い)
ヒットしなかったら・・ごめん!
aloha


レオンさんへ

めいちゃんのお腹はポクポクじゃないのに
ママはポクポクしましたのだ。
ママに注意しなくちゃですのだ
     by めい

ちびっこ達は先代のアレマの生まれ変わりと信じてるけど(言い張ってるけど)
やっぱり法要に行くとお話できてる気がします^^

ヤマト母さんへ

めい蔵さんなのか定かじゃないけど
アレマがこんな風に頑張るとは思えないので
めいの犯行と認定!(笑)

で、最後に母ちゃんが言ったのが、編み棒の端っこの玉が見つからなかったので
『ちゃんとお腹に詰まらないように噛みなさいよ』
でした・・・チーン

YASUさんへ

暴力て・・・おなか数回叩いただけですから~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

