

今年もよろしくお願いします。

みなさん、新しい年いかがお過ごしですか?

あれまま、お昼寝したにもかかわらず夜9時に睡魔に襲われ

気付いたら0時半でした・・・

おトイレに行って寝ようとしたらめいが見当たらず

探したら変な箱の上で寝ていました。

その直後、誰かが吐いたブツを踏んづけてしまい

てっきりめいが吐いちゃって萎縮してるのかと思い

めいを手厚く扱って、その片手間にお腹撫でろとうるさいアレマを

チョイチョイって撫でてて、朝になったらアレマのお顔が臭かったです。

どうやら吐いたのはアレマで、めいは迷惑こうむっていた模様^^;


アレマはお腹出して寝てるしいつもと同じくらいご飯も食べたので

頑張りすぎちゃって胃腸炎になっちゃった御曹司とは違い

原因がもっと低俗なんだと思います。


そんな我が家。

2012-01-01-01.jpg

みんな元気で(アレマのお顔が臭いけど)

朝からうるさいと思ったら2ワンでキャットタワーに上り

外見て吠えてるし

2012-01-01-02.jpg

結局めいは自力で降りられず降ろせと訴え

また別のキャットタワーに乗せれば

2012-01-01-03.jpg

満足げに寛ぎ

2012-01-01-04.jpg

それを窓辺に運んでもらってご満悦♪

2012-01-01-05.jpg

アレマなんて寝息たてる始末

相変わらずアホな・・・もうアホがウリにすらなってるちびっこ達ですが

今年も変わらず遊びに来てやってくださいね。


P.S. アレマは元気ですよ~。臭いだけ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あけおめ♪
今年も宜しくです(^^♪
ハハ...(笑)
いきなり面白い事をしてるアレマ&めいちゃん。
今年も楽しませてもらうわ(^_-)

No title

さすがジャイ子さん&めい蔵さん!!
元旦から飛ばしてらっしゃるわね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キャットタワーで寛ぐお姿、ほんと幸せそうじゃわ~( *´艸`)

新年早々臭い仲間発見!!(* ̄m ̄) ププッ
でもジャイ子さん、元気そうでよかったわ~♪
張り切りすぎてゲロりんちょしちゃったのかすらね~?(*^m^*) ムフッ

ryan兄さんへ

今年もよろしく~♪

んーと。ちびっこ達は特別なことをしていないのに
よそのお家の方には笑っていただけるという・・・
もう、こんなこと日常茶飯事ですわ^^;

ヤマト母さんへ

実家に来るとキャットタワーに上るのは恒例で
もう楽しいとか面白いとかじゃなく
落ちないでくれとかめんどくさいってのが本音(爆

臭い仲間だけど、ジャイ子さんは臭くてもちっとも凹みませんよ~。
今回の原因がくっだらない理由だからだとは思うけどね。

今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます

あれままさん アレマちゃん めいちゃん 
今年も宜しくおねがいしますm(. .)m

今日もボクは目が覚めたからね♪

レオンさんへ

レオンくん、今年もよろしくね♪

レオンくんの頑張りはおばちゃんがよく知ってるよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

