スポンサーサイト


1月2日♪

さて、やってきました1月2日。

2012-01-02-01.jpg

あれままのワンコ生活の原点、姫さまの命日♪

今でも病院の合間にあわてて買い物とかに行っていた記憶があるので

クリスマス以降のスーパーは苦手で

クリスマスまでに買いだめをしてる有様ですが

少しづつ街には出られるようになってきたりもしています。


最初は姫さまがあれままがシャワー浴びてる間に

こっそり逝っちゃったのを親不孝と思ったりもしましたが

姫さまはあれままが耐えきれないと思って

こっそり逝ったんじゃないかって思ったりもしています。

2012-01-02-02.jpg

姫さまがいたから三吉もいて

あれままの今につながっていると思うので

姫さまみたいに優しい子を最初の子に迎えられたのは

とっても感謝すべきことだと思います^^

2012-01-02-03.jpg
アレマちゃん♪ありがとう。
あなたはあれままの永遠の姫だよ




<どうでもいい話>
昨日の記事をUPした後、あれまま気持ち悪くなり
アレマに続きあれままも・・・
そのうえ、そのまま寝込み元日は20時間くらい寝込みました~
腰が痛くなるほど眠り、今朝からはもういつもどおりなので
単なる記録どすえ。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマ姫の日だね。
元気なアレマ姫を見たのはほんの少しでしたが、
アレマ姫のおかげで今こうしてアレマ&めいちゃんに会えた訳やしね!
感謝ですよ!
で、寝込んで20時間!?マジで(苦笑)
それは寝過ぎやん。余計にシンドイって(ハハハ)

アレマちゃんの日

本年もどうぞよろしくお願いいたします

姫さま~☆
今頃たくさんのお友達と一緒に
お正月気分味わってるかな

姫様がいて
三吉姉さんがいて
アレマちゃん・めいちゃんがいる
命はつながっているんだって
ルルの旅立ちを経て深く考えるようになりました

フワフワちゃん
キャットタワーなんて高いところもへっちゃらなの??
すごいな~

No title

あれままちゃん寝過ぎ~( *´艸`)
でも華麗に復活できてよかったわん(≧∀≦)ノ

うんうん。
神経細やかな姫様、きっとあれままちゃんの事を気遣って旅立たれたのかもね~。
姫様ほどではないと思うけど、お坊ちゃまも細やかな神経をお持ちと再確認した今、ほんとにそう思えるわ~(`・ω・´) シャキーン

ryan兄さんへ

姫さまはここに登場するようになったときすでに
病気だったんだけどね^^;
でも、若いころからおっとりさんだったから
今は比べようもなくてかえって寂しくないですよ。

20時間寝た後は腰が痛くて目が覚めました。
昨日は本当に起きていられなかったんだよ!!

ルルちゃんず&ルルママ さんへ

姫さまとちびっこ達とは比べるところが全くないので
寂しさを味わってる暇もありませんですよ^^;
毎日気が抜けないです。

今年もよろしくお願いします。

ヤマト母さんへ

いやいや。本当に起きていられなかったんだから!!

神経細やかな子は変なところで頑張ってくれちゃって
その歪みが体調に表れるからちゃんとケアしてあげないと
いけないから大変だよね。
坊ちゃまも神経細やかさんだからさみしい思いをさせた後は
ちゃんと大好きしてあげないと心折れちゃうもんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

