スポンサーサイト


お疲れちゃん

昨夜・・・

2012-01-05-01.jpg

今年もまた金に物を言わせ( ̄‥ ̄)=3フンッ
でも、子供料金だと自分の分と合わせても乗車券込みで大人一人がグリーン車に乗る位のお値段よ。

2012-01-05-02.jpg
新幹線待つ時間、寒くて震えてるアレマと

2012-01-05-03.jpg
ばーちゃんに『バイバイ』と寂しげな表情を浮かべてるようにも見えるめいと

小汚い寒いお家に帰ってきました。

2012-01-05-04.jpg
道中、必死に堪えてて寛げないアレマとは対照的に

めいはすっかり寛いで

夜中にお家にたどり着き

2012-01-05-05.jpg

今日はいつも通りお散歩に行き

寒いお部屋でお日様のぬくもりを求めて寝ていました。

小汚いのはご愛嬌♪


新年早々あれまま寝込み、元日にはナント!20時間くらい寝ましたが
お散歩とご飯は婆やがやってくれるので
心置きなく眠れました^^
あとは、願わくば一年の計が元旦にないことを願いたい。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お帰り~♪
我が家も1年の計が元旦にあると非常に困るんですけど~・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

バタバタの日々を過ごしている間に姫様の日もすぎちゃってごめんなさい。
姫様今頃何してるかな?
お友達と女子会とかしてるかな?

チビッ子ちゃん達おりんご(の皮)食べたり楽しいお正月でしたね。
あれままさんはもう大丈夫ですか?
私は気がぬけちゃって今日はひたすらゴロゴロでした。
そしたら腰が痛くって(笑)

ヤマト母さんへ

そうだよね~。
都合の悪いことは『そんなの迷信♪』って乗り切りましょー(笑)

こまめさんへ

こちらこそよろしく~♪
年賀状・・・三吉の喪中ってことで・・・(≧o≦)

私は1日に寝込んで、やっぱり次の朝腰が痛くて起きて(笑)
もう大丈夫よ。ありがとう。
ちびっこ達はそれでも元気満載で
疲れ切ったら母ちゃんと一緒に寝ててくれました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

