スポンサーサイト


こんなでも3歳♪

普通、ワンコの知能は3歳児並っていいますよね?

なのに1歳児の危うい感じがアレマに似ています^^;

そんなアレマですが・・・

本日めでたく3歳になりました



アレマはきっと
2012-01-07-01.jpg
いつでも適度に相手してくれるお姉さん・めいがいるから

いつまでも赤ちゃんでいられるのかな?


2012-01-07-02.jpg
大好きすぎるから、めいの具合が悪いと

自分が構ってもらえないのと相まって

めいのこと嫌いになっちゃったり・・・


でも、めいがいるからこそ
2012-01-07-03.jpg
そんなアホアホでも天真爛漫でいられるんだと思います。

2012-01-07-04.jpg
たとえ『目新しいおもちゃはまずめいちゃんから!』って言われても

だからこそ我慢できるんだよね^^

2012-01-07-05.jpg
あなたはナント!母ちゃんに

あんぽんたんが長所

と言わせるまで極めたんだから、いつまでもそのままでいてくださいね。

アレマがまた1年、そんなアホアホでいられますように


・・・ついでにいうと、アレマの涙やけ・よだれやけですが
日々ひどくなってる感満載ですが、皮膚はえらい状態がいいし
フード変えても食いつきが悪くなるし
ケア用品使うと悲しく鳴くから・・・あきらめました。
これも一つの個性ということに認定

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

い~な♪の日だね

アレマちゃん HappyBirthday☆*゚

いつまでもアレマちゃんはアレマちゃんらしく
天真爛漫でいてね~♪

ウチのはそんなんばっかしだよf^_^;
ワンコはそれでいいのじゃ~ ねっ♪

又1年 Happyな年になりますよぉに☆

No title

アレマちゃん おめでとう!
アレマちゃん、ずっとそのままでいてね。
あんぽんたんが長所ってとってもGOOD!だよ^^

No title

アレマちゃん、おたんじょうびおめでとう♪♪♪
天真爛漫でワンコらしく...そう、そのコらしくを
うっかりすると飼い主さんが忘れちゃうことだもの。
アレマちゃん、めいちゃんもあれままさんもサイコーの家族ねっ。

3しゃいも楽しい一年でありますように~!



No title

ジャイ子さん、3歳のお誕生日
おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

そそそ!!
涙やけやヨダレやけでは死なないもんね~( *´艸`)
ジャイ子さんはそれでもかわえぇから気にしない!気にしない!!(=v=)ムフフ♪

これからもちょ~天然っぷりを発揮して、世の人々を楽しませてちょね~(=´∇`=)ノ

あっ。
ヤマ落ち着いたんだけど、母の仕事が来週ちと忙しくなるので今暫く待っててね~ヾ(TДT;))))

No title

アレマちゃんお誕生日おめでとう♪
あんぽんたんが長所の(笑)アレマちゃんが可愛くって大好きよ~!!
だから3歳も長所をドンドン伸ばしてアレマちゃんらしく過ごしてね。
あれままさんと、めいちゃんと仲良くルンルン毎日を笑顔で過ごすのだ~♪

涙やけやよだれやけがあったって、皮膚が元気ならいいの!
だってアレマちゃん可愛いもんね。
めいちゃんだってすっごい可愛いよ~♪♪

お誕生日おめでとう

アレマちゃん3歳お誕生日おめでとう
無邪気に遊んでいるアレマちゃんが
ずっとずっとそのままでいてほしいな~って
おばちゃんは思っていますよ

元気が一番
楽しいのが一番
天真爛漫が最高なんだよ~

幸せな楽しいことがいっぱいありますように

No title

アレマちゃん、お誕生日おめでとう♪
今のままで良いさぁ。
元気で楽しく過ごしてるんやもんね(^^♪
これからも面白い事たくさん見せてよね(笑)

レオンさんへ

レオンさん、ありがとう♪

アレマはきっと何を願ってもこんなんだから
もう受け入れるしかないですよね~^^;

きっとね、レオンさんのお家の仲間たち、
アレマ見たら一緒にされて怒りますよ(笑)

ポーママさんへ

ポーママさんありがとう♪

私もまさか、あんぽんたんが長所になるとは思いもしませんでした(笑)
おばあさんになってもこのままでいるのかなぁ??

Andymamaさんへ

Andymamaさん、ありがとう♪

あまりにもおばかさんでしつけができていないので
ワンコカフェではあの有様です^^;
なので、我が家はお散歩途中でふらっとカフェに寄ることはできないけれど
そんなことできなくてもワンコは死なないので(え?
我が家は公園のベンチでおにぎりでも頬張りたいと思います^^

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん、ありがとう♪

ジャイ子さんがめい蔵さんほど皮膚弱かったらそんなこと言ってられないけど
ジャイ子さんは本当にその辺は丈夫で
弱いのはおつむだけみたい^^

あ。母ちゃん。変なとこ気にしないでね~( ̄3 ̄)=CHU☆

こまめさんへ

こまめさん、ありがとう♪

こまめさんにお会いした0歳児の時から
さらにあんぽんたんがパワーアップしてますよ(笑)

たまにお調子者が過ぎまして母ちゃんに雷落とされるけど
基本、楽しい毎日を過ごしたいと思います~^^

ルルちゃんず&ルルママ さんへ

ルルちゃんず&ルルママ さん、ありがとう♪

普通3歳ころになると落ち着くらしいワンコも
ちびっこ達は三吉を見習ったのか落ち着く素振りもありません。
このまま最後まで突っ走るんでしょうかね?三吉みたいに^^

ryan兄さんへ

ryan兄さん、ありがとう♪

日頃の行動見てるとジャビ君のほうが大人みたいだよね^^;
もう、いっそこのままおばあさんになってみやがれ!です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

