

現代っ子

姫さまは一昔前の子なので

2012-01-12-07.jpg

毎回決まったところでクンクン臭いを嗅ぎお手紙を読み

お返事の上書きをする。

つまり、文通をしていた。


ちびっこ達は

2012-01-12-01.jpg
伏せして嗅ぐもんでもないと思うが・・・

いろんなところで

2012-01-12-02.jpg

嗅ぎたいもん嗅いで

2012-01-12-03.jpg

しつこいくらい嗅いで(お手紙読んで)

2012-01-12-04.jpg

姉妹で嗅いで(読んで)

2012-01-12-05.jpg

これでもかって位嗅いで

その後・・・去る。

たまにお返事書く(主にめい)けど、ほとんど読み逃げ。


いまどきの感覚でいえば

あれままもよくやってしまう・・・ブログ読み逃げ。時々コメント。

現代のツールを駆使してる。(ホントか?)

2012-01-12-06.jpg
たくさんクンクン楽しいのだ♪


<おまけ>
2012-01-12-08.jpg
鼻ぺちゃが真剣になると顔がめり込みそうになる図(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃぁ~~q(≧∇≦*)p
姫様、ほんとお姫様みたいな可愛いお洋服着てる~!!
そういえば姫様はよくお洋服着てたよね~
そのお洋服、べべちゃん達に着せてみたらいいのに~(*´▽`*)ノ

って、うちも読み逃げちゃんよ~♪
7歳だけど、今どきの子なのね~( *´艸`)

ヤマト母さんへ

姫さまが洋服着たのは最後の冬だけよ~。
寒がったので・・・

家は基本裸族なので、三吉も晩年だけだもん。

姫さまは女の子(おなべちゃん)なのに
しつこいくらいお手紙読んでチーしてたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

