

お散歩のコース

お散歩は基本、めいの行きたい方向に行かせますが

最近は気になる場所があって仕方ありません。


それは、公園のお友達・さくらちゃんのお家。

年末にチョットだけお邪魔したら、お家の中に

お散歩嫌いなパピヨンちゃんがいて

ちびっこ達は我が物顔でそのお宅の庭からお部屋まで走ります^^;


めいが土地勘がいいので道を選んでそっちに行っちゃいます。

なので、そっち方面に行くと母ちゃんドキドキ。


今朝は

2012-01-10-01.jpg

帰り道でそっち方面に辿り着きそうだったので

少しヒヤヒヤしながら歩いていたら

2012-01-10-02.jpg

めい、道がわかっちゃったみたい。



・・・と。

2012-01-10-03.jpg





2012-01-10-04.jpg

ナント!公園帰りのさくらちゃんに遭遇!!

2012-01-10-05.jpg

そう。ホントにさくらちゃんのお家まで一直線でいって

まるでストーカーの如く待ち伏せた日もありました。

2012-01-10-06.jpg

お別れした後も名残惜しそうにしえいました。

今度、お休みの日に遊びに行こうね♪


<ストーカー証拠写真>
2012-01-10-07.jpg
最初にお宅訪問した次の朝。つきあたりがさくらちゃんのお家。
ま―――っすぐここに向かいました。
恐るべし、めいの土地勘!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さくらちゃんのお家、よほど楽しかったのね~(* ´艸`)
新たなる興味対象が現れるまではさくらちゃん家ストーカーは続くのかの~(=v=)ムフフ♪

No title

とっても遅くなりましたが・・・
アレマちゃん、お誕生日おめでとう♪
再び元気な一年を過ごしてね。

今年もステキな一年になりまうように。

ヤマト母さんへ

うん。きっと逃げ惑うパピヨンちゃんが楽しいのかと・・・v-390

しばらくはそっち方面に行くたびに
曲がり角で母ちゃんとケンカよ。

プーママンさんへ

ありがとう☆ 
でも、お誕生日って言っても何にも変わらない一日だったよ。
あ。ご飯にふりかけがかかった(笑)
もう、三吉のようにこのまま老犬まで突っ走っちゃって欲しい気もする(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

