

せっかくの日曜日

今日は日曜日。

好きなだけ歩きやがれの日 です。

あれままお寝坊したので、お家を出たのが朝7時。


好きなほうに行かせたら

2012-01-15-01.jpg
長細い代替え公園の、ずーっと向こうの端っこまで歩き

2012-01-15-02.jpg
ノリノリで着いたのが

2012-01-15-03.jpg
代替え公園の端っこの広場。 初めてじゃないけどね。

そして、そのすぐ先にあるのが
2012-01-15-04.jpg
がーがー公園。

この時点で朝8時。

がーがー公園上がったところの
2012-01-15-05.jpg
銀杏並木を通って

お寝坊公園に着いたら
2012-01-15-06.jpg
そりゃもう、みんな帰っちゃったわよ。@朝8時20分。

日曜日だからさくらちゃんのママもお仕事お休みで

お家にまで遊びに行けたかもしれないのにね~。

まっすぐお寝坊公園に行けばいいのに・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとまっすぐ行けばよかったのにの~(*^皿^*)って思ったが…
そもそもあれままちゃんが寝坊しなかったらよかったんでね~かの?
っと突っ込んでみる~( *´艸`)

No title

たくさん歩いたね~♪
あずきもこれだけお散歩してくれたら、私のダイエットにいいかも(笑)

三ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♪

ヤマト母さんへ

・・・・いや・・・日曜日くらいお寝坊させて・・・

こまめさんへ

そうなの!三吉のお誕生日だったの♪
でも、推定だしあんまり言わなかったんだけど♥

これだけ歩いてくれたらダイエットにはいいけど
最後は疲れ切って歩みがじれったくなって抱っこなのよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

