スポンサーサイト


どんどん冬支度。

いやー。雨続きですわ。

ちびっこ達もやさぐれております。

部屋の中に干した洗濯物も、部屋が寒いのでいつまでも冷たくて

乾いてるんだか、いないんだか全くもってわからないんだけど・・・



そんな我が家。

寝るときはめいの身体に毛布を掛けてあげます。 アレマはかけても剥ぎ取ります。


日中、ペットヒーターの上に寝てるめいの身体の上側が寒そう・・・

あ!だから、ドーム型ベッドってあるのか!!


でも、我が家は
2012-01-22-01.jpg
潰す業者がいるし・・・

2012-01-22-02.jpg
ドームの意味がなくなっちゃうし・・・



と、思いながら年明けに買ったベッドは

2012-01-22-03.jpg
アレマも潰さずに中に入って遊べるじゃない!! 遊ぶものじゃないかもしれないけど・・・

いや。
2012-01-22-04.jpg
たまには寛げるじゃない!!

ってことで、

2012-01-22-05.jpg
ベッドの中にペットヒーター入れてあげました♪

どんどん冬支度が進んでる我が家。

でも熱を発する器具がペットヒーター2個だけなので

あれままのしもやけは絶賛悪化中で

2012-01-22-06.jpg
ちびっこ達の歯ブラシが指に入んないんですけど~~~っ!!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

未だにしもやけになる人がいるとわぁ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あれままちゃん、すてち(* ´艸`)

べべちゃん達、ヒーターINベッド気に入ったみたいでよかったね~♪
でもベッドで寛ぐ姿はちとさみしいわ~ヾ(-v-`;)オイオイ

穴あき洋服ね。
サイズは多分ヤマが着てピチピチなやつが丁度よさそうな感じなので、探してみるわ~♪
防寒になりゃいいみたいじゃから色柄は気にしない方向でお願いします(* ̄m ̄) ププッ

No title

しもやけ(笑)
大丈夫ですか?
私はなったことないんですよ。
手はガサガサですっごく冷たくて血色悪いけど(笑)

チビッ子ちゃん達がベッドでくつろぐ日が来るなんて(笑)
めいちゃんのうふ♪はいい表情だな~。

ヤマト母さんへ

私もしもやけは大人になってから初めてよ~。

べべ達の穴あき服も、首輪じゃだめだから
首のところのリード用の穴じゃだめなのがめんどくさいのよね^^;
もう、我が家は防寒ONLY。
でも、姫さまの時よりも毛が長いからファスナーとサイズの関係も
難しそうなのよ~~~。助けて~~~(笑)

こまめさんへ

ねー。しもやけ(笑)
昭和の子供かっ!ってカンジでしょ?

ちびっこ達、それでも最初はベッドを振り回さないと気が済みませんよ。
今でもたまに運動会会場になるけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

