

どっちがどっち?

さて。やっとの思いで着たちびっこ達のダウンジャケット。

月曜日に着て、4日ぶりのお散歩に出かけました。

・・・その後雪でまたお散歩お預けだけどね^^;


2012-01-25-01.jpg
ピンクとブルーが交錯して目に痛いけど

2012-01-25-02.jpg
背中のファスナーが閉まりきらないけど
後から見たら首元折り曲げても着られるみたい^^;

2012-01-25-03.jpg
2012-01-25-04.jpg
踏ん張っててもどっちがンチしてるんだか一瞬わからないし

2012-01-25-05.jpg
名前呼び間違えちゃうほど色で混乱してるけど

2012-01-25-06.jpg
見てるこっちも暖かそうだし

何よりよそ様から見てちゃんとしてもらえてる子に見えるのがいいっ!!



時間が経つとジャケットに肌が馴染むのか(?)
2012-01-25-07.jpg
だんだんジッパーが閉められるから

2012-01-25-08.jpg
例え名前呼び間違えても

2012-01-25-09.jpg
たとえシャツがはみ出して多少だらしなくとも

お家に向かう頃には

ちゃんとした格好になっています。


でも、あまりにも紛らわしい色だ・・・
も一つ大きい 中型犬 用のジャケットは
めい用なのでブルーを購入しますた。
中型犬用のほうが売り切れてないみたい。
ここでみんなサイズが合いますように
もう一回大きなサイズにしたらまた色が交錯する・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

不思議!不思議~~!!
最初は閉まらないジッパーが後半閉まってるよ~!!ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
ひょっとしてべべちゃん達のお散歩が激しいから、後半げっそり痩せてるとか~wwヾ(-v-`;)オイオイ

中型犬サイズ。
母の予想では丈が長いとおもうのよね~
ヤマよりでかいキラたんでも中型犬サイズは丈が長いからね~(;´Д`A ```

しかし、ほんと色が交錯してて、後ろ姿だけ見てると一瞬どっちじゃ!?って混乱するね~(* ´艸`)

ヤマト母さんへ

昔、レンタルドレス屋さんでコルセットが時間をかければ
一つずつ内側のホックにはめられるようになるから・・・って
言われた時のことを思い出して「コルセットかっ!」って思ったよ~(笑)


新しいジャケットがフィットすることを願うのみだわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

