

だって好きなんだもん♪

2012-02-01-01.jpg
段ボールで仕切っためいのお気に入りの場所。通称:めいちゃんのお家

捨て時がわからなかったベッドを中に入れてあるんですが

その奥にアレマが入り込んでいました。
めいはほりほりしたのでベッド少し移動して奥に隙間ができていました。

2012-02-01-02.jpg
できればお布団でくつろぎたいのか?アレマ。

2012-02-01-03.jpg
どこでねんねしようかな~って思ってるの~。

2012-02-01-04.jpg
めいちゃんの近くがいいんだもーん♪

めいちゃん、モテモテのだ。
そうだねー。夜は母ちゃんがくっついて寝てもらうもんね~^^

2012-02-01-05.jpg
その後、お布団がないよりもめいとの密着を選んで仲良くねんね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さんとくっついて寝る方を選ぶなんて、ジャイ子さん、かわえぇの~(〃∇〃人)i-178
ふかふかもいいけど、やっぱす寒い冬は温もりじゃわよね~♪

ヤマト母さんへ

何なんだろうね~?
本当に仲良しなんだよねー。焼きもちっていうよりも嬉しくなっちゃうほど♪
そのくせ、夜はお互い好き勝手に寝てるんだけどね。
これがべべ達の自然な距離なんだろね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

