スポンサーサイト


喜・哀・喜・哀

今朝・・・

2012-02-05-01.jpg
わくわくとお散歩に出かけたアレマも

2012-02-05-02.jpg
お風呂に入れられて少しどんより・・・


今朝・・・

2012-02-05-03.jpg
アレマより更にわくわくとお散歩に出かけためいは

2012-02-05-04.jpg
お風呂苦手なので、もっとどんより

そんなめいも

2012-02-05-05.jpg
ご褒美の時間にはこの目力

一方のアレマは

2012-02-05-06.jpg
なかなか食べられなくてアセアセ

あっという間に食べちゃうめいだけど

アレマのおやつは絶対に襲わない。


でも。

アレマが食べ終わると

2012-02-05-07.jpg
何か落ちていないかすかさず確認に行く。

そんな楽しいと悲しいが交錯した日曜日。

お疲れちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達のワクワクとどんよりの表情が違い過ぎて(笑)
やっぱりチビッ子ちゃん達は笑顔がお似合い♪
でもお風呂も大切だから頑張ってね(笑)
ところで、めいちゃん。
やっぱりめいちゃんの方がおやつ小さかったかな~?(笑)

No title

シャンプー嫌いな子が多いよね。
ジャビは洗えんから短くカットだぁ(笑)
ブラッシングでさえ嫌がるし(ー_ー)!!
アレマ&めいちゃんはロン毛やからシャンプーも大変そう...
いつも元気な子達もシャンプー時は笑顔なしかぁ(ハハハ)

No title

ジャイ子さん&めい蔵さん、やっぱす濡れるとスリムよね~(/▽\*)キャッ
って、めい蔵さん、ほんとどよ~~んってしてる~( *´艸`)
おシャンプーほんと嫌いなんじゃね~(;´Д`A ```
無敵に見えるめい蔵さんにも苦手なものがあるんじゃと思うと、なんか可愛さ倍増じゃわ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘi-178

こまめさんへ

アレマは私の足の上だとうとうととしてくれるんだけど
冬だから・・・
姫さまがこんな顔しちゃったらお母さん大変だけど
ちびっこ達だと頑張れ~~って言えるの。

めいのおやつがいつまでたっても小さいって苦情が来そうだけどね^^;

ryan兄さんへ

アレマは、私の足の上でお湯浴びれれば
寝ちゃうんだけど、冬だからできなくてね~^^;
めいは、お風呂嫌いすぎて、よそに出すのがかわいそうなくらいよ。
慣れたらお家でできるから、兄やんもやってみれば~?(笑)

ヤマト母さんへ

ジャイ子さん、食後時間があんまり経ってないお昼に行ったせいもあるけど
獣医さんで体重測定したら増えてたのよ~。
要ダイエット。豊満ぼでーよww
めい蔵さん、こんなことあると、母ちゃんきゅ~ん☆ってなっちゃうのよ~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

