

お買いもの

実はあれまま、あればばから帰省の日程聞かれて

その先の予定の日にちと混乱して

帰る日を一日間違えて報告していました。


なので、あればばがお買い物を済ませてなくって

お付き合いすることになりました。


ちびっこ隊も一緒。

でも、あれままはお店の前にワンコを繋いで待たせるの反対派なので

2012-02-09-01.jpg
あれままもワンコと繋がれる。いや。繋がれる訳がないけどね。そんなイメージ。

2012-02-09-02.jpg
一生懸命待つめいと、早速気が散るアレマ。

2012-02-09-03.jpg
お散歩の時のおやつを持ってくるの忘れたから

あればばが何か買ってくるかも?と

2012-02-09-04.jpg
過大な期待♪

2012-02-09-05.jpg

待つこと十数分。

2012-02-09-06.jpg

あればばがお買いもの終えて

2012-02-09-07.jpg
少年とこんな会話があったかどうかは定かではないが

無事おやつGETしました^^


あればばが一緒でも、母ちゃんがリード持つと全力疾走。

やっぱ、走れる人と走れない人を見極めてる。

凄いぞ、あんぽんたん(アレマ)と、とんちんかん(めい)。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~~!!
見極めができるようになっていたとは、べべちゃん達密かにv-313成長してたのね~(≧∇≦)b
おばちゃん、感動~(π0π)ウルルルル~

ヤマト母さんへ

人の見極めができるようにはなってるけど
母ちゃんの状態の見極めが著しく不得手なもので
母ちゃんの調子の悪い時にもダッシュするからお散歩なくなるんだよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

