

@わいまなろビーチ

昨日の続き。


2012-02-15-02.jpg

ビーチに着いたら看板に『NO ANIMALS』って表示があったけど

調べたら大丈夫だったという、さまのママがライフガードに聞きに行ってる間

さまのパパも車の外に。


あらやだ♪車内に二人きり??

2012-02-15-01.jpg
いやん(//▽//)♪


で、結局ワンコOKだったので(何のための標識なんじゃ?)

みんなでビーチに行ったら
2012-02-15-03.jpg
さま、ノリノリ♪


風が冷たく、恐ろしく水が冷たい(for 人間)だったので

ワンコにはちょうど良かったみたいで
2012-02-15-04.jpg
思う存分遊んでいただきまして

2012-02-15-05.jpg
もう、ほとんど恒例になっているペットショップ。

ちびっこ達のお土産買って

更に追加オプションで

2012-02-15-06.jpg
さま汁を付けてもらって(笑)

バイバイの時が来てしまいました。

さま。またね♪

2012-02-15-07.jpg


<追記>
ペットショップに来ていたワンコ。
2012-02-15-08.jpg
チャウチャウのパピー。かわいすぎるぞ!!

<保育所情報>
画像がブレブレだけど
2012-02-15-09.jpg
シャンプー(姉夫婦の家のワンコ)チンピラにからまれる・・・の巻き(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

別れもあっさりしたものじゃの(* ̄m ̄) ププッ
でもさま汁頂けただけ良しとするってとこかすら?(*^皿^*)
次はハートを鷲掴みする貢物が必要じゃの(=v=)ムフフ♪

No title

さまちゃま~♪
相変わらず可愛いタルンタルンですね。
たまらないわぁ。
さま汁が羨ましかったりして(笑)

ヤマト母さんへ

最後のチューをせがんで、ご両親にも『チューは?』って言われたのに
全くもって知らんぷりなので顔鷲づかみにして(笑)
むりやりしてやったわよ~ww

こまめさんへ

こまめさん。なんならこまめさんの私物もって
さまに会いに行ってもよくってよ~。
たくさんさま汁つけてお返しするわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

