スポンサーサイト


めい警備保障

2日前に熱がありながらも予定をこなし

夕方前に耐えきれず病院へ行き、でも残念ながらインフルエンザでなく

それでもさすがに39度目前の熱では何もできず

金曜日の夕方から日曜日まで一切外に出ていないあれまま。

もう、寝てるのもつらいほどたくさん寝たのでほぼ治りました。

お医者さんも解熱剤出そうとしてくれましたが

治りが遅くなるので熱下げるの好きじゃないと言ったら

先生も同意見でカルテから削除していました。


そんなあれまま。

昨日がピークで妄想が止まりません。

そんな時浮かんだちびっこ達の日常。

2012-02-19-01.jpg
2012-02-19-02.jpg
2012-02-19-03.jpg
2012-02-19-04.jpg

一通りダッシュが終わったらこんな風に過ごすこともあり。

でもいちいちせっかちに動くのでいわゆるシーズーのお散歩とは程遠い・・・


今一人で本当に良かった・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

べべちゃん達がいないのは寂しいじゃろが、一緒だと何かと気になってゆっくり寝れないしで、離れていたほうがはよ風邪が治るよね~(* ´艸`)

はよ元気になってね~(=´∇`=)ノ
って言ってるあたいも風邪こじらせてすでに6日目突入じゃ( ´^,_」^)ぷ♪

あれまま

うんにゃ。べべ達が何してようと母ちゃんは爆睡できるので
実家のほうが楽ちんだったの。
もう、昨日の午後には寝ていられなくなって
あ、これが回復のサインねってことでお部屋の掃除しますた~。
ご心配ありがとね~i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

