スポンサーサイト


想像妊娠~アレマ編

アレマ、避妊する前はヒートの度に下痢をして

チリ洗われすぎてかわいそうだったの。

でもって、何回か想像妊娠しました。

自分の中で、“子供”がちゃんと生まれてるの。

ペットショップのお姉さんは

「子供は取り上げちゃってください。2~3日すれば子供のことは忘れて

今までどおりの生活に戻ります。」

ですって。

何回か子供隠したんだけど、アレマは狂ったように探して

心配でご飯も食べなくて・・・

で。あまあまな母は方向転換。






子育て部屋設けました~




039_12A_convert_20090113172811.jpg
子供①はゴム製の小さなゾウさんです。たしか200円くらいのすっげーチャチなの。



育てたいなら思う存分育てちゃってくださいな計画。

もちろん、母は放置はしませんよ。

子育て忙しくてお散歩も行かないって言うから

「ママが赤ちゃん連れてくからお散歩行こう!」って

母、“子供”片手に散歩です。

そしたら、子育てを母と一緒にするって思ったのか

子育て部屋から出てきました




041_14A_convert_20090113173034.jpg
次女生まれてるし・・・

これも、ゴム製の、恐ろしくブチャイクな猫(?)。

子供①は多分捨てちゃったんだけど、子供②は大事に今でもあれまま家に居ります。

一緒に育て始めたら、あっという間に子供のことは忘れてたけど・・・プッ



結局、ヒートの度に下痢するのはホルモンバランスが悪いんだろうと

避妊手術しましたとさ。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

アレマちゃんあれこれ

アロハ~!
全ての記事が興味深いものばかり。。
想像妊娠って、本当に子育てまでしちゃうんですね。
なるほど、強制的にするより、一緒にしてあげる。。
これは、色々な場面に使えそう。。
アレマちゃん、いいママもって幸せでした。

No title

ワンの想像妊娠ってやっぱし子宮に負担がかかるのかな?
うさぴょんは子宮に負担がかかるから、想像妊娠繰り返すようなら避妊した方がいいみたいなんだするよね~i-229
まぁ、ユイ蔵様は破壊が忙しくて想像妊娠なんてしてる場合じゃないみたいだするがi-278

姫一生懸命子育てしちゃって可愛いだするね~i-237
でも…
子供(おもちゃ)片手にお散歩のあれままさんは何気に怪しい~(* ̄m ̄*)ププッi-178

No title

アレマちゃん、母性本能が強い女性だったのねv-511
感受性も強かったんだろーな~。
でも子供①も②もワンコじゃないし♪~( ̄ε ̄;)
思う存分子育て計画は成功だったね♪

No title

あれままさん~♪
まぁ!アレマちゃん2女の母だったのね!
それもゾウさんにニャンコちゃんの!

よく、母性本能の強い子は、想像妊娠するって聞きますが、アレマちゃんもきっと愛情深い子だったのね!
さすが、あれままさんのお子ちゃま!

アレマちゃんのフルコート^^
とっても素敵^^正にお姫ちゃまだわん!

モリーママさんへ

子供を取り上げないといつまでも子育てするから取り上げてって
言われてたんですけどね。
赤ちゃんの時のサークルも言われたとおりにすると余計鳴いてたし・・・・色々なこと、ホントにワンコの性格次第ですね。

でも、試行錯誤だから楽しいですよね。


ヤマト母さんへ

そっかぁ。ユイ蔵さんはオナゴでしたか・・・じゃ、印象的には三吉っぽい・・・?v-313

想像妊娠中のアレマとの散歩はすっげー早朝だったから、あんまり人には
会わなかったんだするよ。
あ。早朝に黄色いゴムおもちゃ持って彷徨ってる方が危ないのか???

プーママンさんへ

アレマ、感受性強かったかも。母が泣くと自分の方が心病んでたから・・・
その時は心持ち、顔つきも変わったんだよ。母の顔っつーか。

もちっとかわいらしいオモチャ沢山あったのによりによってあれ?って感じの子供でしょ?

サンジャンママさんへ

愛情深い子ですか?
そうですよね~♪ 母がアレマの家庭内ストーカー的にアレマを愛してましたから!

フルコート・・・こんなもんじゃないですよ~。
素人カットでよくぞ頑張ったって思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

