

怪盗あれまま

今朝。
2012-02-21-01.jpg

あれままが見る中でここ数年来でいちばんきれいな富士山を見て

9時半から13時半まであればばが留守にするという実家に忍び込み


あれば場からの事前情報で


2012-02-21-02.jpg
こんなところに乗るのがブームです。

と、聞かされてた 毛玉 ちびっこ達に会い

2012-02-21-03.jpg
これが噂の人気スポットかぁ~と思いながらも

家人(あればば)が帰宅する前にソッコーで毛玉を梳き

2012-02-21-04.jpg

やっとのことで今落ち着きました。

怪盗あれまま、任務完了した次第です♪



お泊り保育中のことはまた後日。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

キャットタワーが撤収されてu(_ _u・・・シュン
かとおもいきや、新たなる寛ぎ場ができてたのね~♪

せっかくできた新寛ぎ場、また飛び降りて撤収されないようにするんじゃぞぉ~( *´艸`)

No title

怪盗って!
昔キョンキョンがそんなことやってたような(笑)

おんもが見えるし、お手手プランプランもできるし、これはブームになりますね♪

ヤマト母さんへ

この題は大丈夫なの。
階段状に台が置かれてて、その向こうはガラス戸だから
飛び降りができないの。
人間も知恵がついてくるものね~。

こまめさんへ

お家の中に忍び込んで大事な毛玉に手を加えるんだもの。
立派な怪盗よww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

