

被害者の会~原告:シャンプー

2012-02-22-01.jpg
私の名前はシャンプー。12歳です。
家族が旅行中に預けに出されたんだけど、預け先が酷いんです。


2012-02-22-02.jpg
いつもはただのんびりと家族の帰りを待っていればよかったのに

今回はなんだか“部活動”とか言うんです。


まさかこの歳になって“部活動”させられるだなんて・・・

しかも部長さんなんて私よりずっと若い小娘なんです。


2012-02-22-03.jpg
しかも、ご挨拶が終わっても部長さんに見張られてるの。なんでかしら?


2012-02-22-04.jpg
もしかして・・・
あっちで待ってた子にも挨拶必要だったのかしら?



2012-02-22-05.jpg
保育士さんも 面倒だから みんなで一緒にお散歩に行くっていうの。

2012-02-22-06.jpg
2012-02-22-07.jpg
2012-02-22-08.jpg
2012-02-22-09.jpg
そうよね。無理はいけないわ。
でも、若いもんに負けるのも悔しいわ。小走り位ならできるかしら・・・


2012-02-22-10.jpg
お家の中にいても“部活動”に強制的に参加させられるの。

2012-02-22-11.jpg
いつでも見張られてるし・・・


私のお母さんはお泊りだよって言ってたのに
これじゃぁまるで強制収容所みたいだわ・・・


2012-02-22-12.jpg
この数日間は生きた心地がしませんでした。
お迎えに来てくれるのをひたすら待っていました。


お母さんが嘘つきなのかしら?
それともこの“部”を訴えればいいのかしら?



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

強制収容所!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
シャンプーちゃん上手い!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そしてほんとお疲れ様~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

No title

シャンプーちゃんお疲れ様!
久しぶりの部活動はなかなかお疲れのようで(笑)
でもたまには若いエキスもすっとかなきゃね♪

やっぱりシャンプーちゃんって私好みのタルタル具合です♪♪

ヤマト母さんへ

やっぱり婆さん犬チンピラ犬に絡まれたみたい^^;
毎日ほけら~☆って過ごしてたのにとんだ災難だったよね。

こまめさんへ

シャンプーにとっては久しぶりも何も初めての部活動で
その昔は三吉の子守も受けたみたいなんだけど
シャンプーが大人になったら三吉ったら大人げないから
シャンプー威嚇したので密にワンコと接することなんてなかったみたいです。
本当にこんな年になってこんな目に遭うだなんて・・・ですよね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

