

被害者の会~原告:ミケ&モモ

2012-02-24-01.jpg
私、ミケ。もうすぐ5歳。
ばばちゃんが先代のニャンコを亡くしてからここに来ました。
9か月間野良ネコしていたの。

ここのお家に来たころはたまに来るワンちゃんもおとなしくて
一緒に寝たりできたのに、今来るワンちゃんったら・・・


2012-02-24-02.jpg
とーってもうるさいの。忙しないの。
だからいっつも2階に避難させられるの。妹分のモモと一緒に・・・


2012-02-24-03.jpg
あ。モモちゃんも野良出身なの。同じところで保護されたの。もうすぐ4歳。

2012-02-24-05.jpg
おかげでお三時も2階でいただく羽目になってるわ。

2012-02-24-04.jpg
こうやってそぉ~っと下を覗いたりするんだけど

2012-02-24-06.jpg
たまにめいちゃんと遭遇するの。
めいちゃんはワンワンしないときがあるからこうやって対面できるけど
そのうちアレマちゃんが猛ダッシュで来るから2階へ緊急避難なの。

2012-02-24-07.jpg
仲良く寝んねしてくれたら嬉しいのに・・・

2012-02-24-08.jpg
それでも、夜は早いうちに寝てくれるからたまーに1階へ降りてきたりするのよ。

2012-02-24-09.jpg
いつの日か仲良くできるのかしら?
でも、それまでは窮屈な生活を強いられるのよね・・・



2012-02-24-10.jpg
仲良しできるようにニャンコちゃんのお気に入りの箱に
めいちゃんの匂い付けておくのだ♪



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~~!!
とうとうにゃ~ちゃん達からも被害の訴えが!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なになに!?
被告はジャイ子さん!?
意外や意外~!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんは100%訴えられると思うけど
めい蔵さんもお家着くとダッシュでニャンコ狩り(?)行くし
たまにワンワンするし少しは罪状あると思うよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

