スポンサーサイト


代替え品

不良品かもしれないジャケットが着た日に

ダウンジャケットをお洗濯しちゃったので

今着る服がなく・・・

2012-02-27-01.jpg
姫さま(通称:ちゃーこちゃん♪)が大きくて着られなかった服の再登場。

アレマは・・・というと

2012-02-27-02.jpg
ぱっつんぱつんで断念した小さ目ダウンを無理やり着用(笑)

2012-02-27-03.jpg
アレマ、窮屈すぎてお腹までめくれ上がりそうだけど気にしな~い♪

あーよかった。深いこと考え(られ)ないちびっこ達で^^


んで、
2012-02-27-04.jpg
高いところでおやつの法則は当たり前だけど健在だけど

急に2ワンで立ち止まった時もおやつの合図だけど
2012-02-27-05.jpg
ここも?!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

不良品かもしれないってのは悲しいしドキドキしちゃいますね。
ドキドキは私だけ?
なんか、ホントにダメなやつ~?とか私の気のせい?とか思っちゃってドキドキしちゃいます(笑)

アレマちゃん!
大丈夫!!
そこでもおやつもらえるよ。
だってほんのちょっぴり地面より高いもんね(笑)

No title

うん!うん!!
細かいこと気にしないのは素晴らしいわ~d(*ゝc_,・*)
その大らかさ、うちのお坊っちゃまに少しわけてけれ~(人´3`*)ターノームーヨー

こまめさんへ

うん。不良品かもは心にもよくない(笑)
今回は2着あったから発覚したようなものです^^;

おやつ・・・1ミリも高くなくても“ここ!”って決めたら必ずおやつもらいます。

ヤマト母さんへ

ダウンがお腹までめくれてきゅうきゅうでも
何にも気にしないで突っ走りますわよ~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

