スポンサーサイト


想像妊娠~三吉編

アレマの母性本能高いと言ってくださった皆様へ。

三吉のこと忘れていませんか~?



三吉は特にヒートで問題起こすわけではなく(少しはあるけど。また今度。)

いわゆる閉経まで無事終わったんですけどね。

何回かは想像妊娠したらしいですよ。 あれまま家ではなくて、実家で。



なんか、どっちかというと野良ちゃんが育てるようなモノで

だって庭で放し飼いなんですもの。

顔つきが怖くなったらしいです。子供守るために。おっぱいも出たんだって。

あればばにもキバ剥くようになったので、子供隠したそうです。



数日後には“子供って何?”って顔して庭で遊んでました。 さすが、 The イヌ。


そんなこんなの想像妊娠を何度か経験し(ちなみに子供はブッサイクな怪獣の縫いぐるみ)、

2年前の春。 三吉、御歳13さい。

犬生最後の想像妊娠でした。



06-03-16_16-10~00

06-03-16_16-11.jpg

06-03-16_16-10~01

06-03-16_16-20.jpg





cats2009-01-14-01.jpg


この時は、けっこう穏やかな顔してたので、あればばも子育て認めたんだって。

「さんちゃん、赤ちゃんどこ?」

って聞くと、庭中探して“子供”探し出して子育て(ガジガジ)してたみたい。プッ。

そもそも、“子供”を庭のどこかに置き去りする時点で

何かを間違えてる気がするけど・・・・


で。一緒に子育て楽しんでたのに・・・・・2週間後・・・・・



06-04-05_08-56.jpg

子育て終了~。


高齢出産(?)お疲れ様でした


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪
三吉ちゃんの想像妊娠^^
かなりうけました!o(*^▽^*)oあはは~!
ぶっさいくとはいえ、恐竜ちゃんはまだ納得・・・
でも、フリスビーまでお子ちゃまになるなんて・・・
さすが!三吉ママ^^
でも、ワンコって不思議な生き物だよね^^
まぁ、そこが我々の心をくすぐるんだろうけどね^^

あれままさんのママさんだけあって、あればばさんもあっぱれです!

No title

想像妊娠なんてあるんやね~子供がいるって思うんですか?
↓足型~最後の縁取り難しいよね。
自分も楕円になってしまって(^^ゞ
丸く出来んわ(苦笑)
でもほんといい思い出になったもんね!
まさか慌てて取る事になるとは思ってもみんかったけど・・・

No title

うぎゃ~!!
三吉ちゃんの子育て激しい~i-282
本物の子供ガシガシ、シャカシャカしたら…i-282i-282i-282

き…
きっとスパルタ教育派なのねんi-229

No title

あれま家のワンズはみな母性が強いのねv-511
フリスビーは笑えるv-408
さすが三吉っちゃんってかんじ(笑)
最後は水たまりにポツンと・・・
フリスビーで良かった|ω・`)プッ♪

サンジャンママさんへ

ワンコの知能って人間の3歳児くらいって聞いたことあるけど、嘘ですよね。
幼児よりもっとハイパーで不思議なことやらかしてくれますもの。
しかも、どの子も違う・・・
それが私たちを引き付けるんでしょうね。

ryanさんへ

そっか。ライアン君は男の子ですものね。
ヒートの前後になることばっかりだったから、ホルモンの関係ですかね?
子ども産んだ気になるみたい。 で、子育て。


足型キットの最後の型どり・・・あれ、円形できませんよね。
もう少し簡単にできるといいのにね。 でも、いい思い出ですよ。

ヤマト母さんへ

三吉はライオンの子育ての気分なんじゃろか?
谷底から這いあがらせる・・・的な? 
んでも、いくらライオンでもあんな勢いでかじることはしないと思うんじゃがのぉ?

プーママンさんへ

最後の水たまりもそうだけど、育ててる最中にあればばから「赤ちゃんは?」って聞かれて
庭のどこからか探しだしてきてるってことは、一瞬は忘れてるってことだよね。
フリスビーでよかった♪

No title

三吉っちゃん^^ いいね~^^
子育て中は やっぱり女性らしいお顔してるね~^^
普段はとっても男前な・・・^^

ポーママさんへ

この時は穏やかな顔してたんですよ。
以前の想像妊娠の時はわが子(?)守りたくて、あればばにもキバむきましたから。
これも、母の顔なんでしょうけど、家族は怖いです・・・v-390
三吉の男前エピソードは尽きないですよ~。

未知の世界

三吉ちゃんも立派なママなのですね・・パチパチ
ワンコは13歳でも想像妊娠できるのですか・・へえ・・
モモは1度もヒートの経験がありません
生まれつきのクッシングではないかと私が考える根拠(笑)
おかしいな・・と思いつつ、気がつかないだけでは?と言われ
そんなものかと放置した結果が3歳でのクッシング発覚で・・
アレマちゃんや三吉ちゃんのような母性あふれる姿は
モモには決して見ることができないので
ちょっとうらやましくもありますが・・(笑)
ゴムのおもちゃやフリスビーがわが子って・・すごい(笑)


miyuさんへ

ワンコのヒートって舐めてしまうのであんまり気付かないこともあるって
聞いたことがあるけど、さすがに寝てるときにはおパンツはいてないとダメみたい。

それに、子育て中ってアレマは狂ったように猛ダッシュのお散歩が何10分で
お仕事前の朝の散歩は厳しかったですよ。それで、何度もアレマとケンカしました。

ゴムのおもちゃは大きさがちょうどよかったのかな?って思えるんですけど、
フリスビーは形も何もかも赤ちゃんじゃないですよね・・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

