スポンサーサイト


そこも~?

何度も言いますが

一段高いところはおやつの舞台♪

だそうです。

一段高くなくても2ワンの意見が一致したらおやつですけど・・・


でも

2012-03-02-01.jpg
シュタッ!と乗ったはいいけれど

2012-03-02-02.jpg
そこもっ?!

2012-03-02-03.jpg
背後にあるなんかの碑の説明のプレート。

そこも~?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え~そんな碑に乗っていいのかぁ?(笑)
記念碑じゃないの?(爆)

No title

ぎゃはははは!!
どこ乗ってんじゃい!!ε=(>ε<) プッー!
これって斜めになってるよね??
ジャイ子さんは少し危なっかしいけど、めい蔵さんは余裕のよっちゃんじゃね~!!めい蔵さんナイスバランス!!
""ハ(^∇^*)パチパチ♪
さすがユイ蔵様の1番でしじゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ryan兄さんへ

うん。なんかの碑の説明文(笑)
何のためらいもなく飛び乗っちゃったの^^;

迂闊にもめい蔵さんとジャイ子さん間違えたファン失格人。さんへ(笑)

だってねー。めい蔵さんが何のためらいもなくぴょ~んて。
ジャイ子さんも何のためらいもなくめい蔵さんのマネ~(笑)
めい蔵さん、上のわずかな平らな部分にうまく乗ったんだと思うわ。
やっぱ格が違うというのかしら^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

