スポンサーサイト


紛らわしいもの

雪の次の日、頑張ればお散歩行けそうでした。

お昼に暖かくなるとの予報で、朝も『ダウンじゃないだろ・・・』と

勝手に春仕様な気分のあれまま。アレマのダウンが気に入りません(笑)


で・・・

2012-03-03-01.jpg
アレマ。さすがにTシャツ1枚じゃかわいそうなので

めいのも借りてTシャツ2枚重ね。ハーネスも入らなかったのでめいのを着用。

2012-03-03-02.jpg
なんだか色調は紛らわしいけど、アレマのほうが薄着ってのは

何となくしっくりくるので呼び間違えはなし。



そんなちびっこ達。

やっとこさ入れた暖房器具がお気に入りらしく

2012-03-03-03.jpg
よくここにいます。(特にアレマ。)めいはその上のベッドのヒーター。

アレマ、あったかい?

2012-03-03-04.jpg


白いものの前が暖かいと間違ったインプットなのか

2012-03-03-05.jpg
母ちゃんの背後でちびっこ達そろってちんまりしてるけど

でも・・・それ・・・

2012-03-03-06.jpg
空気清浄器だよ。 しかも電源入ってないし・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ちんまりくっついての寝姿がめっちゃめちゃ可愛いがおまぬけちゃんズじゃの~(* ´艸`)
でもそれでこそべべちゃん!って感じで微笑ましいの~(*´ω`*人)

No title

おめでとうございます(え
その残念っぷりが素晴らしです!!(*´ε`*)笑

点いてないストーブ前とか(社長)
空気清浄機前とか(サーカス団たち)
いつかきっと温まると思っている彼らの
頭のあったかさに乾杯!笑

ヤマト母さんへ

特におまぬけちゃんが似合うのがジャイ子さんでしょ?(笑)
なんだか適当にされてるのを健気に頑張ってる子供たちの図が
よく似合うでしょ~^^

hanaさんへ

ありがとうございます(笑)

先代アレマだとかわいそうで仕方がないのに
この子達の場合、そんな風に感じないのは何故でしょう?
決して愛してないわけではないのに・・・
むしろ愛してるのに。

hanaさんならわかってくれるかしら?

ええ わかりますとも(笑

それはきっと

あれまますんが開眼 もしくは気づいてしまったのです

そんな頭のあったかいあれこれが

かわいそうなことでなく

それこそ愛すべきポイントなのだと。(笑)

hanaさんへ

そ、そうなのですね(@o@)
そしたら実家に行っちゃった三吉のことも
私は凄く愛していたのね(笑)

こんな愛もあるんだと勉強になりますた(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

