

無礼者家族

今朝。
2012-03-04-01.jpg
アレマが迷彩のジャンバーを着て

めいも
2012-03-04-02.jpg
めでたく同じのが着れました。

2012-03-04-03.jpg
アレマもめいも背中が開きません♪

ここに行きつくまでには色々すったもんだがありましたが

無事に来たので、もう文句は言いません^^




さて。

1月に初詣に行き損ねたと言っていましたが・・・

今朝、
2012-03-04-04.jpg
鳩を追いかけて神社の境内に入っていきました。

2012-03-04-05.jpg


あら?やっと初詣??

と思いきや

2012-03-04-06.jpg
まず、おやつ。


そして
2012-03-04-07.jpg
軽快に階段も上り

母ちゃん、やっとこさ初詣を済ませて目を開けたら・・・



2012-03-04-08.jpg
お賽銭箱の前でおやつを待つアレマ。



2012-03-04-09.jpg
おやつは一段高いところのだ。
と、アレマより一段高いところで待つめい。


神様に失礼してここでもおやつあげました。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

無事に初詣ができて何よりです(笑)
チビッ子ちゃん達、神様にもオヤツあげたらよかったのに~。
神様きっと一緒にオヤツ食べたくって指くわえてみてたよ(笑)

No title

おやちゅ頂くぐらいだいじょうび♪
ヤマはもっと神様に失礼してケツ向けてv-294してたから~ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

こまめさんへ

何月になったって、初めてのお参りが初詣ですよね?(笑)

神様・・・おやつ要るかなぁ・・・

ヤマト母さんへ

あー。それに比べたらお尻向けてのおやつ位許してくれそう(笑)
今度、昨日の神様にヤマちゃんのこと報告して許してもらってくる~o((^▽^))o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

