

楽しいこと盛りだくさん♪

まだ、ちびっこ達の防寒着が不揃いだった数日前。

2012-03-05-01.jpg

定番の用水路コース。

2012-03-05-02.jpg
こんな風に

2012-03-05-03.jpg
あんな風に

2012-03-05-04.jpg
一生懸命お魚さん見てるから

2012-03-05-05.jpg
頭が大変なことになってます。

楽しいからいいけどね。



その用水路の最後のほうで

2012-03-05-06.jpg
ニャンコちゃんに遭遇♪

少しあったかかったもんね。

2012-03-05-07.jpg
このにゃんこちゃん、怒ったりしないいい子です♪

2012-03-05-08.jpg
チンピラアレマと、にゃんこにはお行儀がいいめい(笑)

2012-03-05-09.jpg
いつまでもお名残惜しそうでした。

2012-03-05-10.jpg
帰り道もにゃんこがいそうなスポットから目が離せません^^




ニャンコに会えるスポットになっちゃったので

その後も
2012-03-05-11.jpg
探しに入って

2012-03-05-12.jpg
パーテーション(?)を倒しそうになって焦る母ちゃん(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!
あたまほんと凄いことになってるよ~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

じゃが、ほんと楽しけりゃいいよね~♪
それにあれままちゃんがブラッシング頑張ればいいだけだしぃ~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

それがねー。放っておくといつの間にやら取れてるの。
飼い主に都合がいいように世の中できているんだわ( ̄・・ ̄)=3

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

