

げ・げー。

昨日の朝、アレマがなんだか吐こうとしていました。

お布団に吐かれちゃっても困るから

“こっちにおいで~”ってって呼んでみたら・・・

お腹が空いてたらしく、胃液しか吐けなさそうなんだけど・・・


寝ている母ちゃんの上に乗ってげーって・・・


肩に げー って・・・( ̄▽ ̄lll


んで、気持ち悪いのか食欲なくって

何あげても食べないから困ってたら、ヨーグルトであっさり落ちました♪

その後は食欲も戻ってきて・・・

2012-03-13-01.jpg
ご飯食べるのに手間取っていたから大忙し(笑)

2012-03-13-02.jpg
アレマ、少し前まで食べ物拒否してたとは思えないほどノリノリです。

2012-03-13-03.jpg
泥んこの坂道では

2012-03-13-04.jpg
泥んこの最後でおやつなので

2012-03-13-05.jpg
先を急ぎたいようです^^

2012-03-13-06.jpg
早くおやつぅ~♪


その後は
2012-03-13-07.jpg
いつもの用水路に行って、めいは

少し暖かくなったら動くようになった鯉をしげしげと眺め

2012-03-13-08.jpg
アレマは次のおやつポイントへと急ぎ(笑)

2012-03-13-09.jpg
2012-03-13-10.jpg
いつも通りにおやつをねだる。

でも、母ちゃんを見下ろしながらげーって・・・( ̄▽ ̄lll


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そのような 高尚な技ももっているとは
さすがサーカス団

キット遠慮して肩にしたんですのよ
ほんとは。。。。。(え

あれまーに様は♂でしたっけ?
♀ですよね?

No title

すまぬ…
心配しなきゃなのだろうが、あまりにおもろすぎて笑いが止まらん…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めい蔵さん、最高~!!

No title

アレマちゃん大丈夫ですか?
お腹すいちゃったのかな。
私もね、朝方とかにあずきがゲェしちゃうとき、お布団じゃ大変だから手で受け止めちゃうんです(笑)
あずきおいでって言うとそばに来てゲェ!
でも見下ろされたことはないわぁ~(笑)

hanaさんへ

そうね。きっと母ちゃんのかわいらしいお顔にするのは忍びなくて
肩にしたのよね(え?

あれまーには♀ですよ。おなべちゃんだけど。

またしても不覚をしでかしたかもしれないお方へ(笑)

げーしたのはジャイ子さんなんだけど・・・

ええ。笑ってほしかっただけなので心配は結構よ(え?

こまめさんへ

うん。大丈夫。きっとおなか空いちゃったんです^^;

そうそう。お布団じゃ大変だから手で受けようと
近くに来てほしいんだけど
吐き気がMAXになって“その瞬間”に乗ってきて・・・げー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

