

真骨頂

本当は今朝までお薬あったんだけど

おしゃんぷの前に臭い嗅いでいただこうと

めいの病院へ行ってきました。

2012-03-14-01.jpg

昨日はあっという間に呼んでいただけました^^

そして、結論から言うと

めいの皮膚はマラセチアの臭いもしないで

お薬一旦中止してよいことになりました。

2012-03-14-02.jpg

ご飯にしれーっとトッピングしただけなので

誰も何にも負担じゃなかったんだけどね。



んがっ!

昨日は体重測定の時にめいが母ちゃんの肩にピョ~ンってきて・・・


母ちゃんの肩で弾みをつけてそのまま落下!










で、めいちゃん。








肩から背中で見事な受け身!













一部でチームあれままのことをあれままサーカス団って言われているので(え?

めいちゃん真骨頂!





ま。診察室で母ちゃんにしこたま怒られたけどね^^;



で、ついでにアレマも診てもらったけど

アレマはげー臭いだけで、皮膚は全くもって健康。

あれだけ毎日顔が(よだれで)濡れてるのに全く大丈夫。

2012-03-14-03.jpg
やっぱりおつむが弱いだけのようです。

おつむの弱いのは治るんだよ~って先生に言われたけど

先代が空気読む子過ぎたから、生まれ変わって疲れちゃったんですよ。

って言ったら・・・ 確かにこの子達空気読まなさそうだよね~。

やばい。見抜かれた!!


やっぱりめいのほうがアレルギー出る皮膚なので

これからも注意が必要です。

2012-03-14-04.jpg

でも、とりあえずはよかったね、めいちゃん♪

2012-03-14-05.jpg
まだまだ続いてるご支援隊。有言実行なり~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

病院お疲れ様~♪
って、おつむ弱いの治るんじゃ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁジャイ子さんが賢くなっちゃったら非常につまらないのでォィォィ(,,´¬д¬)っ"
そのまま希望だするわ~( *´艸`)

またしても不覚をしでかしたお疲れ気味のおばちゃんへ^^

母ちゃんお疲れちゃんなのね~。
よかった。ボケちゃったのかと思ったの♪

多分ね、ちゃんとコマンド入れれば・・・って意味で
おバカは治るって言ってたんだと思うんだー。
でも、ジャイ子さんにはめい蔵さんっていう道しるべがいるし
それなりに自分のやりたいことしてるみたいだからいいの♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

