スポンサーサイト


意味もなく。


なんか、またしてもアレマにごめんねって後悔が

押し寄せてくるので・・・・



だって、お風呂場に設置したアレマ対策のシャワーカーテン・・・

こんな感じでアレマが待ってたので、ドアの代わりに付けてあったのに・・・

2009_0112_072718-P1120172_convert_20090115210159.jpg

片づけたんです。




しょんぼりしそうだったので・・・・


cats2009-01-14-03.jpg

変顔で笑ってみようと思ったけど・・・・




写真を眺めていると・・・・





いろんなアレマが出てきて・・・・





・・・・・・出てきて・・・・・・・








cats2009-01-14-04.jpg



やっぱ、かわえぇ~

って、親バカ健在なのでした。



やっぱ、若いころの方が表情あったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

本当にアレマちゃんってかわいいシーズーだったよね!
写真ってある意味で小さなタイムスリップの道具だよね^^
過去に瞬時で戻れる道具^^

もうすぐだよ^^
もうすぐアレマちゃん戻ってくるから、シャワーカーテンもまた必要かも!
それまで、あれままさん!健康に気をつけて!

サンジャンママさんへ

アレマが小さい頃ってカメラ事情が良くなくて、ボケちゃった写真が多くて・・・
残念だったの。

アレマはもしかしてママの事大好きなのか、監視されてるのか微妙なほどに近くにいたんですよ。

シャワーカーテンも一応とってあるの。なかなか透明なのがなくってね。

No title

きゃぁ~i-237
姫様めっちゃ可愛い~v-9
ってか、すげ~美人だするよね~e-420

しかし…
変顔…(* ̄m ̄*)プッ
あまりのギャップに夢に出てきそうじゃe-268

今まであんまし写真撮ってなかったんだするが、こんだけ変顔あるってある意味凄くね?

姫も若かりし頃は全身ふわもこだったんだなぁ~ってしみじみしちゃいましたのねん。

つけまつげ♪

下の6枚のお写真の右上
少女マンガのヒロインの目ですよね(笑)
キラキラでパッチリ・・
つけまつげかしら?っていうくらいの眼力では?
お顔もだけど、本当に綺麗にお手入れされて・・
いいママさんですね、すごい(笑)
トイレの前で待っている写真まであるなんて
これもすごい・・(笑)
あれままさん大丈夫?
つらい時は何か美味しいもの食べて
身体の中から元気になりましょうね・・

No title

アレマちゃんの色んな表情撮ってたね♪
写真によって、みんな顔が違う・・・。
でも姫らしくて、可愛いv-345

親バカは永遠だよね(笑)(*´▽`*)


No title

メチャクチャ可愛い写真やね!
ロン毛?って言ったらいいのかな!?
自分もライアンを飼った時は伸ばそうって思ってたんです!
シーズってそれが当たり前って思ってたし憧れてたし!!
それが手入れがなかなか出来ずに縺れが酷くて断念したけど(^^ゞ
アレマちゃん~ほんまお姫様みたいやね!
目がすごい綺麗☆
上の変顔!?写真~右上がお気に入りやわ(笑)
そうやね~確かにライアンも老犬になるに連れて表情が出んようになったわ。ちょっと寂しさも感じましたよ。
あのペンダント~お店は色々あるね!
でもあれままさんが買った所にしようかなって!
女性は可愛いデザインのを付けれるけど男やったら限られてくるなぁ~(笑)
まだまだ悩み中^_^;

miyuさんへ

そうそう!まつげ自慢だったの。
敢えて伸ばしすぎもしないでまつげに見える様にカットしたり・・・

でもね、お泊り保育の時以外トリミング行かなかったから、よく見るとテキトーカットなんですよ(汗)

プーママンさんへ

そうだよね~。親バカ万歳!
だってさ、私がアレマを“世界一可愛い!”って言わなきゃ、誰が言う?!
よその飼い主さんは自分のとこのワンコを“世界一可愛い”って思うからね。

ryanさんへ

ロン毛はね、トリミングださなかったらそうなりました~(笑)
実家のマルチーズがある程度伸ばしてたから、私もそれが普通って思ってたかも。

ね。ペンダント、探すと色々ありますよね。
ネット通販頑張って~p(^^)q

No title

こんにちは!
やっぱアレマちゃん、生まれ持ってのお姫様だね。
自分でかわいい事、自覚してるみたいだね~。
「どう?私 かわいいでしょ」って言ってるみたい^^

ポーママさんへ

彼女の犬生の後半は確実に“私かわいいもん!”って思ってたと思います。
そう、自惚れさせたのは間違いなくバカ母ですけど(笑)。

でもね、優しいのよ。三吉に譲るところは譲って・・・いじけてたけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

