

布団乾燥機

先日、今更ながら布団乾燥機を買いました。

んで、使おうと思いました。



2012-03-21-01.jpg
めいちゃん、るんるん♪です。

2012-03-21-02.jpg
お布団掛けたいんだけどな~~~。


どいていただこうとしたのに・・・

2012-03-21-03.jpg
始まってしまいました・・・

2012-03-21-04.jpg
なんだか温かいリングのようです^^;

2012-03-21-05.jpg
お風呂以外にこんなにあったかい場所ないもんね~。



で、やっとどいていただいて

お布団掛けたのに

ふと覗きに行ったら

2012-03-21-06.jpg
アレマが温まっていました。

その部分乾燥できるかな~・・・



<おまけ>
2012-03-21-07.jpg

ついでに言うとこの後人間のお墓参りも行きました・・・バイクで。

バイクで高速乗ったの人生で3回目~怖いよ~~~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはっ♪
べべちゃん達、また新しい遊び場発見ね~( *´艸`)
もっと早く買ってくれれば、寒い冬もぬくぬくと遊べたのにの~(=v=)ムフフ♪

No title

あはは~!
布団乾燥中って人間でも乗りたい衝動にかられる!

大変ご無沙汰しておりますが、このたびブログをお引越しして再開いたしました!お時間なる時に覗いてくださいまし!

ヤマト母さんへ

ほら。節電家族だったからできれば布団干しで乾燥させたかったの。
遊び場じゃないし・・・^^;

サンジャンママさんへ

毎回遊ばれちゃうと大変です~~~v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

