

公園も守らねば!!

2012-03-25-01.jpg
あっさりとアレマに促され公園に入るめい刑事(デカ)。

2012-03-25-02.jpg
公園内も異常はないようです(当たり前だけど)。

2012-03-25-03.jpg
2012-03-25-04.jpg
アレマの嗅ぎ方変だけど。
2012-03-25-05.jpg


2012-03-25-06.jpg
落ちてるわけないけど。

2012-03-25-07.jpg
アレマの顔が棒にめり込んでるように見えるけど。


んなことはどうでもいいんです。

きっと真面目に街の平和を守ってるから(だから妄想だけど)。

2012-03-25-08.jpg
まったくもってアレマのやる気が見えないけど^^;

2012-03-25-09.jpg
やる気はかけっこのためにあるようです。

アレマ、階段のたびにこんな風。

母ちゃん怖いです。

お久しぶりにお友達に会ったら

2012-03-25-10.jpg
新米アレマ刑事(デカ)大はしゃぎ。

2012-03-25-11.jpg
お友達に会えて職務放棄です。

めい刑事(デカ)!あとはあなたに託しましたよ。

あれ?めい刑事(デカ)・・・

2012-03-25-12.jpg
甘えてる??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達はそのうち世界平和も守ってくれそう(笑)
「チビッ子刑事、世界を救う!」みたいな?
めいちゃんの報告の仕方はいいわぁ♪

あれままさん!
妄想っていいでしょ(笑)
私はいつも妄想してますよ~♪

No title

ジャイ子さん壊れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やる気スイッチ入るとこがちと違う気もしないでもないが( *´艸`)
楽しそうじゃからどうでもいいわよねん(* ̄m ̄) ププッ

No title

めいちゃん、パトロールご苦労様!
アレマちゃんは…まぁいいか!(笑)

こまめさんへ

めいちゃん、さすがに世界は救えません(多分・・・笑)
めいちゃんワールドだけ救います^^

もうね、妄想止まらなくって
そのうちめいの男前に恋しちゃいそう☆

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんのやる気はいつも的外れだから
めいの心配は尽きないけど
まぁ、楽しそうだからね~^^;

サンジャンママさんへ

アレマは絶対上司にななれないタイプです!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

