

そして誰もいなくなった・・・

最近お寝坊公園の警備に余念がないめい刑事(デカ)。

2012-03-26-01.jpg
今日も後輩刑事アレマを連れて警備です。

2012-03-26-02.jpg
めい刑事(デカ)、何かを感じ取ったのでしょうか・・・

2012-03-26-03.jpg
2012-03-26-04.jpg
冬にいた鴨が1羽もいませんでした。

2012-03-26-05.jpg
つい最近がーがー公園にはいましたのに・・・

何があったのでしょう。これから捜査のようです。


そして・・・
2012-03-26-06.jpg
ま。時間が少し早かったってことなんでしょうが

めい刑事(デカ)にとっては大事件のようです!

だがこら!アレマ!!
2012-03-26-07.jpg
君には思考回路というものが欠如してるように見えるのだが?

2012-03-26-08.jpg

明日はもう少し遅くに捜査に出かけようね。

きっと鴨影はなくても犬影はあると思うよ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さんが頑張ってパトロールに励んでるのにその横でジャイ子さんは…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもドラマとかでも優秀な刑事の横にはちと抜けた相棒がいたりするよね~(* ´艸`)

No title

めいちゃん~今日もパトロールご苦労様~!
アレマちゃん~今日もポケロールご苦労様~!

明日は鴨影と犬影に出会えますように!

ヤマト母さんへ

そうそう。みんな優秀だったら面白くないもんね。
そして、ダメ部下がいるからこそ頑張りが引き立つ・・・みたいな?(^m^)

サンジャンママさんへ

あはは~♪ポケロール・・・いいっ!!(笑)
凸と凹がいるからこそ面白いんだもんね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

