スポンサーサイト


もの凄~くレベルの低いどうでもいい話

2012-03-28-01.jpg
母ちゃん、アレマさんに申し訳ないことをしました・・・


ある日のお散歩のとき

お寝坊公園のドッグランでアレマが母ちゃんのしゃがんだ背中に乗っていた時

めいが脱走しようとして、慌ててそれを止めに行ったら・・・

2012-03-28-02.jpg

そうだね。いけないことだよね。

2012-03-28-03.jpg
アレマ、母ちゃんの背中から落下!

母ちゃんの後ろで鈍い “ドンっ!” って音がしました。


見たらアレマがひっくり返っていました。

2012-03-28-04.jpg

お友達のママが頭は打っていないと言っていたので

安心はしたけど、申し訳なくて一所懸命構っていました。


そのあと、あれまま用事があったので

お出かけして、お昼に帰ってきたら

ベッドに誰かがげーしていました。

え?アレマやっぱり頭打ってた??

と焦ったのですが

どっちのお口も臭くない。

アレマはそのまま吐くから臭くなるのに

めいは“けっ!”って吐くから臭くならない。

ってことはめいが吐いた??

2012-03-28-05.jpg

しかも、めい・・・吐いたもののすぐ横で寝てた。

そんなことしなくても母ちゃん怒らないよ。

それよりも、怒られたことで心痛めてたの??

ってすごく心痛めたんだけど

吐しゃ物片付けようとしてたらアレマが近くに来て

2012-03-28-06.jpg
ってしたのを見て・・・

もしかしたらめいはアレマが食べないように
身体を張ってくれてたの?!


と思ったのでした。

2012-03-28-07.jpg


すごくレベルが低いお話だけど

いいの。これで家庭円満なんですもの。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、ご無事で何よりでしたわ(〃´o`)=3ホッ。
シーちゃん、骨太とはいえやはり打ちどころによってはだから焦るよね~ヾ(TДT;)))).....ヤベー!

って、ジャイ子さんどんだけ腹減り~!?ε=(>ε<) プッー!
あれままちゃんが言うように、めい蔵さんはきっとジャイ子さんが食べないよう見張っていたのじゃね~( *´艸`)
お疲れ様じゃ(*^ω^*)ノ

ヤマト母さんへ

どんだけ骨太でも頭打っちゃったらね~。
前にもジャイ子さんはめい蔵さんのゲー(未消化)見て
悩んでたから、相当頭緩いよね^^;

めい蔵さんの『頭弱い妹もつと大変のよ~』って言葉が
聞こえてきそうですわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

