

殺烏事件・・・?

2012-03-29-01.jpg
この日は河川敷に向かいました(行先はだいたいめいが決めます)。

2012-03-29-02.jpg
・・・ホントか~?(笑) 新米アレマ刑事(デカ)楽しそうですよーっ!

と思いつつもめいが行くと言ったら行くのでついて行きました(笑)。

2012-03-29-03.jpg
これこれ、アレマさん。邪魔しちゃいけませんよ^^


・・・と。
2012-03-29-04.jpg
めい刑事(デカ)、どうかしましたかっ?!

2012-03-29-05.jpg
烏(カラス)の仏さん(死骸)発見です!

2012-03-29-06.jpg
周囲を少し探しましたが、怪しいものはありません(当たり前だけど)。

・・・というわけで、めい刑事(デカ)これは自然死と断定したようです。

2012-03-29-07.jpg
自然の刹那を感じつつ、歩みをとめないめい刑事(デカ)であった・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

「このヤマ(事件)、絶対とるわよ!」
ってストロベリーナイトを見てないと分からない台詞だけど、あれままさんはきっと見てたに1票。

今日のブログの流れからして、釣り人が容疑者になるのかと思いきや・・・あっさり自然死確定か~い!・・・ってそりゃそうだ。

さすがめい刑事!

No title

刑事達、自然の厳しさを改めて学ぶじゃの(=v=)ムフフ♪

キャメラマンさんへ

見てましたよ~(笑)

でも、めい刑事(デカ)は帳場が立たなかったのでこれ以上は調べないみたいです^^

ヤマト母さんへ

新米アレマ刑事(デカ)はそんなこと学びそうにないけどね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

