

長閑なお散歩なんだけど

2012-03-31-01.jpg
今日も今日とてお散歩るんるん♪です。

2012-03-31-02.jpg
この際、アレマのクンクンが

地面にめり込んでいるみたいでも

もう気にしません^^

2012-03-31-03.jpg
だってアレマが満足げなんですもの。


そんなお散歩の途中で・・・
2012-03-31-04.jpg
お家から身を乗り出してるワンコ発見。

このワンコ・・・

道行くワンコに・・・

2012-03-31-05.jpg
とてもうるさいです(-”-)

通り過ぎたちびっこ達にいつまでも吠えています。

このワンコの声に反応してお隣のお家のワンコまで吠えちゃいます^^;


でも、そんなワンコを見るめいの心はきっと・・・
2012-03-31-06.jpg




<おまけ>
風が強くってバイク見に行ったら・・・

バイクが倒れていました。
2012-03-31-07.jpg
・・・隣のが(-”-)

起こそうとしたら警報が鳴った(ToT)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うむ。
めい蔵さんなら躊躇なく飛び降りそうじゃわよね~( *´艸`)
そしてあれままちゃんの雷落ちる~っとな壁|m`)ムフッ

No title

私もヤマト母さんと同じだと思います。
めいちゃん飛び降りようかな~→あれままさんのカミナリ→アレマちゃんあはは~ん♪
こんなかんじ(笑)

ヤマト母さんへ

ご近所迷惑なワンコのお家なんだけど
ある意味飛び降りないお利口な教育をしてるって思ってしまうレベルの低いあれまま家^^;

こまめさんへ

あ。だいじょぶ、だいじょぶ~。
もうわかりきってることだから
絶対に飛び降りられないようにするから~っ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

