スポンサーサイト


嵐の一日

昨日・・・風強かったですね~。

それでも朝っぱらからちびっこ達は

2012-04-01-01.jpg
もちろんお散歩に出かけます。

さすがにいつもよりかなり短いお散歩にしてもらったけど

2012-04-01-02.jpg
こんなに風が強いんだもの。

母ちゃんだって怖いさー。

でも、歩いてると

2012-04-01-03.jpg
赤ちゃんのスカートがめくれちゃったみたいで

なんだかかわいい♪



そんな朝でも

2012-04-01-04.jpg
おやつはしっかりねだります(笑)

でも、見てると

2012-04-01-05.jpg
風が強いから

ハーネスが見えて、おパンツ丸出し風味(//▽//)キャッ





そんな夜・・・
2012-04-01-06.jpg
アレマさんからクレームがありました(笑)。

この日は関西からryan兄やんがやってきていたのでお会いしました。

初めましてのペロママさんもご一緒です♪



・・・でもねー。

めいちゃんからも苦情があるようですよ~。
2012-04-01-07.jpg

お昼間に別の場所で楽しいことがあったみたいで・・・

しかも、ペロママさんったらお昼は一緒だったらしいのに

ペロちゃんお家に置いてきちゃったらしくって・・・

今度はワンコも一緒がいいらしいです。

お二人さんとも夜にわざわざありがとうございました♪

次回はワンコたちも一緒に会いたいですね~。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんのおパンツいい!
かわいい~!!
チビッ子ちゃん達は風にも負けない強い子ですね♪

昼間はわんこいっぱいだったんだよ。
めいちゃんもアレマちゃんも一緒だったら楽しかったのにね。
一緒に遊びたいわぁ。
アレマちゃん!
お豆腐と鶏肉のハンバーグも食べられるんだよ。
ママにお願いしてみよ~♪

No title

大嵐の中のお散歩ご苦労様!

昼間はワンコさんがたくさんいて、ワイワイと楽しかったですよ~!
めいちゃんやあれまちゃんとも会いたかったなぁ~!
今度は絶対に会いましょうね!

No title

昨日はお会いできて楽しかったです!
アレマちゃんとめいちゃんのひとなっつこくてかわいい~!
そそ、わんこ無しでごめんなさいね!(笑)
またお会いできるといいですね!
今度はワンコ付きで!!

No title

めい蔵さん、すごい顔( *´艸`)
ジャイ子さんは強風の中、およだ出してね?
風に乗っておよだが飛んでくるじょぉ~(* ̄m ̄) ププッ

No title

昨日は夜にどうもでした♪
楽しい事大好きアレマ&めいちゃんにはちと物足りない感じやったよね(笑)
やっぱワンちゃん達がいないと...ね!
今度はこまめちゃんも参加させます!!
ペロママさんはワンコ付きで!
で、兄はジャビなしで(爆)

こまめさんへ

あんなに風が強かったのにお散歩行く気満々で
さすがに行けないとは言えませんでした~。

お豆腐と鶏肉のハンバーグは贅沢品なので
我が家ではあげませんよ!(笑)
でも、次回こそは再会したいわ~♪

サンジャンママさんへ

ペロママさんが『動くシーズー見た。』って
驚いてくれました~(笑)

アレマが電車怖いからなかなか遠出ができないけど
是非お会いしたいです~♪

ペロママさんへ

遠いところ・・・しかもお二人ともダブルヘッダーで・・・(笑)
本当にありがとうございました!!
次回こそはペロちゃんも一緒に是非♪

ヤマト母さんへ

こんなに風が強いのにお散歩行くって聞かないの。
ジャイ子さんのおヨダは泡々だから風でも飛ばなかったよ~ww

ryan兄やんへ

わざわざありがとうね~。
ホント、ちびっこ達には物足りなさそうだったね。
次回はワンコも一緒に。

・・・って意味は分かるよね~?(爆

No title

暴風の中お散歩してくるサーカス団ももちろんなんだけど
暴風の中カメラを構えたあれまま団長のほうがすごいとおもう(爆
後ろから撮影を見て見たかった(*´ε`*)

hanaさんへ

あら、お褒めにあずかって光栄です(笑)。
団員のすべてを残すのも団長の役割ですから
きっと私を写したら後光が差しているわよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

