スポンサーサイト


その後・・・

先日母ちゃんの背中から落下したアレマ。

すぐにもう一度背中に乗ってきたんですが

その後はというと・・・



2012-04-03-01.jpg
当たり前のように乗ります( ̄v ̄)
しかも、超寛ぎ~☆

嫌な記憶を蓄積させる能力に欠けているのか?

2012-04-03-02.jpg
時にはドヤ顔。すっかり悪夢は忘れた模様(笑)



めいだってたまには
2012-04-03-03.jpg
乗りたくなるらしく

2012-04-03-04.jpg
背中に2ワン。
でも、主導権は(背中の上では)いつでもアレマ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ええっと・・・・

毎度のことながら芸達者な団員たちよりも
この姿勢で写真を撮ったあれままに乾杯。笑

パソコン動きだしました
でも 起動するとき 一回だけジジジって鳴ります
セミがいるようです(え

No title

ジャイ子さん、ほんとご満悦そうね~(* ´艸`)
すぐ忘れちゃうってのはある意味特技みたいで羨ましいわ~♪
うちはいつまでも根にもったり怖がったりしてめんどくさいからの~ε-(ーдー)ハァ

No title

つまり二人をおんぶしてるんですよね。
いいなぁ!
おんぶしてハンテン着たらあれままさん超素敵ですよ(笑)
それにしてもアレマちゃんのベロいい感じに丸まってる~!!

あ!
めいちゃん、あの事はひ・み・つ!よ~!!

No title

なんでこうも色んなとこに乗るんだぁ(笑)
この行動力は何処からきてるのか?(ハハハ)

hanaさんへ

毎度毎度、お褒めにあずかって光栄です(笑)

季節外れのセミが暖かくなって出てきたのかしら? え?

ヤマト母さんへ

この調子で音の怖さも忘れちゃえばいいのに。
って思ったりもするのよ~。

こまめさんへ

お散歩中なので残念ながらハンテンは着ません(え?

めいちゃんとアレマが秘密を守るならそれなりのことはしてもらわないとって
言ってるから、今度は絶対こっちまで来てね(笑)

ryan兄やんへ

・・・だから、やらせじゃないってわかるでしょ?(笑)

No title

ドヤ顔きた!!笑!
アレマちゃんの巻き舌もうまそ~!チューしちゃうぞ!(クサイと嫌がられるのがオチ・・・orz)
おんぶの主導権は、アレマちゃん>めいちゃん>ママさん、ですな!笑。

次回はママさんのお顔登場に期待してるキャメラマンより。

キャメラマンさんへ

あ。アレマ臭いの好きですから~~(笑)

私の顔・・・素敵すぎてカメラが壊れちゃうの(爆
こんなことが言えちゃうおばちゃんよ~~~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

