

暖かくなったねー。

なんだかんだいっても暖かくなってきたので

2012-04-04-01.jpg
お散歩中ににゃんこに会えます。

2012-04-04-02.jpg
日向ぼっこしてるのかな?



そんな朝が続いてるので

2012-04-04-03_20120402210406.jpg
お散歩も終盤になるとめいが歩みを止めて

2012-04-04-04_20120402210405.jpg
寛いじゃいます。・・・道路の真ん中で^^;



別の日も

2012-04-04-05_20120402210405.jpg
お稲荷さんで(にゃんこはいなかったけど)

2012-04-04-06_20120402210405.jpg
ストライキ。

こんな時は本当は疲れちゃってるから一休みしたいのか

もしくは抱っこって素直に言えないとき。


この前も
2012-04-04-07_20120402210405.jpg
こんな風に鳥さんを観察してたので

2012-04-04-08_20120402210405.jpg
こんな風に留まるめいに 『抱っこ?』 って聞いたら

あっさり『抱っこ』って言いましたとさ(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

まあ、春だし気持ちいい日も多くなってきたし、のんびり寝転がってひなたぼっこもしたいわけさ。
めいちゃんは、お散歩<にゃんこ<日向ぼっこ<<<ママさんの抱っこ かな?笑。
おじさん←×、おにいさんにも抱っこさせておくれ~。(イヤイヤかぁ~orz)

キャメラマンさんへ

めいは抱っこは最後まで言いませんよ~。
刑事は足で稼ぎますからっ(笑)

おじさん お兄さんが抱っこしやすいのはアレマですよ~。
チューも簡単だし、アレマはちょろいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

