

お山のぼり

さてさて。

3部構成でお伝えしてます『アレマのやる気』(笑)


めいがお山に登るのを見ようと母ちゃんウキウキしてたら・・・

2012-04-09-01.jpg
え?


一瞬目を疑いました。

ナント!アレマまで登っていました!!

2012-04-09-02.jpg
しかも、降りるときにはちゃんと飛び降りています。

落ちちゃってるんじゃありませんよ(笑)

その後も
2012-04-09-03.jpg
母ちゃんいてこその・・・ってことらしいんだけど

今まで見たことのないやる気です。

2012-04-09-04.jpg
母ちゃん、早朝の公園であんよ“ぴぃ~~ん”だって平気です。

2012-04-09-05.jpg
アレマもめいもとっても楽しそう♪

2012-04-09-06.jpg
足場が石になってるこの部分で

2012-04-09-07.jpg
めいの笑顔に釘付けになってたら

2012-04-09-08.jpg
アレマも横にいるし!!

しかも、ここ・・・
2012-04-09-09.jpg
それなりの高さがあります。

2012-04-09-10.jpg
降り損ねてひっくり返っちゃったって今日のアレマは違います!

2012-04-09-11.jpg
すくっと立ち上がり

2012-04-09-12.jpg
果敢に再チャレンジ!

2012-04-09-13.jpg


そして・・・

2012-04-09-14.jpg
気づいたら・・・

2012-04-09-15.jpg
母ちゃんの背後から背中を満喫♪

ど、どうしちゃったの?? 今日のやる気・・・!!



*シーズーは愛玩犬です♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、やればできるじゃん!っと師匠が褒めてますた(=v=)ムフフ♪

って、ジャイ子さん、急にどうしちゃったの~~!?
これでめい蔵さんに続き、ジャイ子さんも愛玩犬卒業ね(* ̄m ̄) ププッ

No title

こんなんありえん(笑)
同じ犬種とは思えん(爆)
ジャビは楽しい事せんからネタがない(^^ゞ

No title

アレマちゃん!
すっご~い!
以動物病院の先生が言ってたけど、シーズーって本当はものすごく運動神経のいい犬なんだって!
それからバランスとるのも上手なんだって!
先生、嘘言ってなかった!

ヤマト母さんへ

師匠にお褒めの言葉をいただいて光栄だけど・・・
ジャイ子さんのやる気スイッチがどこにあって
どんなふうにONされるのか不明なのだ。

でも、確かに愛玩犬に失礼な域に入ってきた模様・・・(爆

ryan兄やんへ

何もかも、やらせじゃないよ(笑)
こんなことやらせでなんてできないもんねー。
おかげでネタには事欠かない^^;

サンジャンママさんへ

これも、めいをお手本に育っているからだと思います。
めいのほうが凄いのよ(笑)

そうなのね。シーズーは運動神経がいいのね。
ペロママさんが『動くシーズーだ!』って言ってましたよ~(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

