

サクラサク♪

残したい話題が盛りだくさんで今頃お花見の話題^^;


先週末のこと。

2012-04-11-01.jpg
花より団子~~~桜よりクンクン(笑)


もっと近くで見ないとねーってことで

姫さまとよく行っていた桜の(地味な)名所へ。 っていってもお散歩コース。

2012-04-11-02.jpg
朝も早よから(@7時)写真撮りにたくさん人がいました(@o@)

2012-04-11-03.jpg
でも、ちびっこ達はやっぱり花より団子で

母ちゃん地べたにおしりで座り

2012-04-11-04.jpg
本気で構えてたのにこの有り様 ┐( ̄o ̄)┌

2012-04-11-05.jpg


で、結局
2012-04-11-06.jpg
これが限界。

ちびっこ達は桜よりも
2012-04-11-07.jpg
桜を愛でる人を愛でる。

ま、ある意味桜に背中向けてるよりも花見してるっぽいけどね。


こうして
2012-04-11-08.jpg
1人2わんで、花見じゃなくて花見客見(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

花より団子…
より花見客ってか!?ε=(>ε<) プッー!
やっぱすべべちゃん達変わってるよね~(* ̄m ̄) ププッ

No title

hana改め花。です
どっちでもいいんですけどね(笑

引っ越しました
タイトルは未定ですがリンクなどさせていただいちゃいました

よろしくです

ヤマト母さんへ

べべ達は楽しそうなことが大好きだからね~☆

花。さんへ

花の後に『。』がついたのは
あれままが登録済みで仕方なく『。』つけたのと同じ?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

